※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆかり☆
妊活

クロミッド服用後、排卵しておらずHCG5000注射。デュファストン10日間飲む指示。服用後に病院へ行くのがよいでしょうか。

今回はクロミッド服用後、見てもらったらまだ排卵しておらず、HCG5000を注射しました。高温期になったら、デュファストンを10日間飲むように言われ、月曜日から服用しています。
次、いつ病院へ行ったらよいか、確認をしわすれました😓
この場合だと、デュファストンを飲み終えてから病院へ行ったら、よいのでしょうか?

コメント

(´・ω・`)

病院の方針によるかと思います💦
うちの病院は排卵確認がありました!
デュファストン飲み終える頃は妊娠したかどうかだと思うので
陽性なってから病院行くでいいのかなと思います✨
もし生理きてしまったら5日以内にクロミッドもらいに行く感じですかね😣

• ☆ゆかり☆

☆ゆかり☆

排卵確認なかったんですよね...
    生理がきたら、クロミッドをもらいに行こうかと思います。
    ありがとうございます★

• 11月1日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

病院や治療の方針によって変わってくるかと思います。
わたしは排卵確認と注射がありました。

病院に電話で確認をするのがいちばん良いかと思いますよ~☺︎☺︎

• ☆ゆかり☆

☆ゆかり☆

電話確認が一番間違いはないですよね。ありがとうございます★

• 11月1日
ニコちゃん

排卵確認の指示がなかったのなら生理が来て3、4日目くらいにクロミッドをもらいに行けば良いのかなと思います😊

生理が来なかったら妊娠検査薬してみてください😊

私もクロミッド、hcg、デュファストン(あと高プロの薬)で妊活してます!

• ☆ゆかり☆

☆ゆかり☆

デュファストンを飲み終えてからドキドキですね...初デュファストンなので。お互い、上手くいくといいですね♥️ありがとうございます★

• 11月1日