※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
家族・旦那

里帰り中の中、せっかく娘といる時間をつくってあげようとしたのに友達…

里帰り中の中、せっかく娘といる時間をつくってあげようとしたのに友達とご飯に行くことになるかもって(  ̄▽ ̄)←

娘より友達ですか。(笑)
友達との付き合いも必要だけど、会いたいって言ってたのは貴方じゃないの?(´・ω・`)
まったくわかりません。

コメント

Bamdi🦌🌼

それうちも全く同じです😑💭
男の人ってなんでそうなのかな😕

理解不能(ㆆ_ㆆ)

• くまひな

くまひな

わかりませんよね、全く(笑)
    言ってることと行動が違いすぎて困ります…

• 11月1日
まーまま

それほんとわかりますー(*´-`)
うちの主人も家族との時間あんまり大事にしません。。たまに帰ってきたかと思ったら飲みにばっかりいってます(*´-`)
女と男の違い??なんですかねえ・・

• くまひな

くまひな

ですよね…。
    会社や友達の付き合いを大切にはしてほしいけど、娘をひとりにしてていいの?っておもいます。会いたい、って言ったならその言葉を貫けよって思います(笑)

• 11月1日
たろう

友達とご飯はいつでも行けるけど、ちびちゃんの今は今しかないですよね。

私が同じ立場ならキレちゃいます(笑)

• くまひな

くまひな

そうですよね、友達は何歳になっても行こうとしたら行けるけれど娘は家でたらおわりだし一緒にいられる時間は少しでも大事にしないのかって思います。
    会わないでいて、パパだって思われなくなったらどうしようっといっていた旦那がおかしく思います。

• 11月1日
  • たろう

たろう

言葉悪いですが、だったら会えよって思います!

• 11月1日
  • くまひな

くまひな

ですよね(笑)

• 11月1日
にょ★

いま思えばですけど新生児って、0歳の時期って本当に本当に早かったです😱あー暇だな、遊びいきたいなて思ってた自分に、もっと見て!しっかり遊んで!たくさんぎゅーってしてて!
って言ってやりたい😆🤔です笑っ

• くまひな

くまひな

そうですよね、今はもう一ヶ月!?とかあんなちいさなからだと幼い顔がもう変わってきてると思うと早いなと思います。

• 11月1日