※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ファッション・コスメ

くだらない質問です(^ ^)みなさん家着ってどんなんですか?パジャマと家…

くだらない質問です(^ ^)
みなさん家着ってどんなんですか?パジャマと家着は同じですか?
あたしはほんとみすぼらしい家着なんですが。笑
ゴムのズボン
首がよれよれ、小さい穴あき、色ハゲハゲなTシャツ
ださいフリース
こんな感じです。笑
みなさん家着もやっぱり気を使ってますか?郵便とか荷物来てもこの格好で出てます😶
ジェラートピケとか着てる人いるんですか?笑

コメント

にゃんにゃん(*^^*)

私はスウェットです(^^)
家着なので、見た目気にしてないです。
ジェラートピケとか着ようなんて思わないですね…笑

• おにぎり

おにぎり

スウェット楽ですよね!家着は楽じゃないとダメですよね。笑

• 11月1日
  • にゃんにゃん(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

楽なものに限ります!!笑
    可愛いの着ても誰も特しないですしー笑

• 11月1日
  • おにぎり

おにぎり

ですよね!笑 くだらない質問に答えてくれてありがとうございました!😙

• 11月1日
T

くそださいハーパンに
むかーし来ていた
プリントロンTですよ(笑)

• おにぎり

おにぎり

仲間がいて嬉しいです。笑 同じくクソださい服です。笑っ

• 11月1日
とり

学生時代のジャージやら夫のちょっと穴の空いたTシャツです🤣笑
郵便来るときはちょっとまともな服着てますが、予想外の郵便はこのままです😱💦

ジェラピケみたいなかわいいの着たいけど、めんどくさい、家着にお金かけたくない気持ちのほうが勝ってます💔

• おにぎり

おにぎり

あたしもだんなのTシャツ着てます😍
    ジェラートピケとか着て家事できませんよね?わら

• 11月1日
a

あたしも主さんと同じような
みすぼらしい家着ですよ(笑)😂

特に出かける用事もなく、家に引きこもる日は1日中家着で過ごしてます(笑)
もちろん郵便とか来てもこのまま出ます(´・ω・`)(笑)

特に子どもが産まれてからは、
買い物とかに出掛けても、子どもの服ばっかりに目がいっちゃって、自分のパジャマなんて買おうとも思いません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• おにぎり

おにぎり

仲間です!わら 一日中同じ服で過ごす日が多いです。笑 私も子供の服ばっかり目が行きます😋

• 11月1日

わたしもパジャマと家着って同じかどうか聞いてみたかったです。(笑)
ご飯とか作ったりするので、上だけTシャツ(弟が1回も着なかったワンちゃんがプリントしてあるTしゃつ。(笑))着替えて、下はパジャマとかわけわからん格好の日とかあります。(笑)
ジェラピケとか買ったことないー!スウェット最高💓みたいな人間です(笑)
でも今年はスウェットからGUのちょっと可愛いパジャマに格上げしました(笑)

しましま

部屋着とパジャマは違います😊💗
部屋着だとご飯作って食べたりして汚れてるかなーと思ったので適当な服(昔着てたパーカーとかパジャマ)です😂
パジャマは今はマタニティ用のパーカー&レギンス?みたいなので寝てます🙌✨

ちょりす

私はズボンだけパジャマがあって、上は次の日の部屋着を着て寝ます(笑)とにかく洗濯物を減らしたいのです😂🙌🏼
ジェラピケ、友達からもらったんですが、抱っこしてたら引っ張られそうだし、料理して汚れたら悲しいしでタンスで眠っています🤣

p

パジャマと部屋着は必ず着替えるので
変えています。
でもパジャマはスウェットに産後の入院用で買ったジャージか
旦那のクソダサいおやすみにゃんฅ•ω•ฅのスウェット( 笑 )
部屋着は今日はボーダーのロンティーにChampionのジャージ(旦那)ですかね😅お散歩もこの格好で行きました💦
夜中に息子が痙攣とかおきて救急車で運ばれたらどうしようって常に思ってますが、この格好です😂😂