※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっけかいじゅう
お出かけ

明日ディズニーランドに行くのですが1歳5ヶ月の息子の服装に悩んでい…

明日ディズニーランドに行くのですが1歳5ヶ月の息子の服装に悩んでいます。
長袖肌着とヒートテック、その上にディズニーTシャツを着せる予定ですが寒すぎますかね?(;_;)
上着はウインドブレーカーの様なものを持って行く予定で、寒くなったら着せようと思っています。

あと、明後日はイオン幕張新都心や船橋アンデルセン公園に行こうと思っているのですが、その時の服装にも悩んでいます。
息子は普通の長袖よりトレーナーのような厚手のもののほうが良いでしょうか?
そして私はニットワンピースだとまだ季節外れでしょうか?(;_;)

アドバイスお願いします!!

コメント

アミエル

息子さんの服装、それで大丈夫だと思います✩
子供は大人の着る枚数マイナス1枚とか言うし、ウインドブレーカーの様な上着があれば夜でも大丈夫だと思います✩
ニットワンピースも全然季節外れではないですよ!今は都心でダウンコート来てる方も結構見ます✩

• ほっけかいじゅう

ほっけかいじゅう

ありがとうございます!
    親子お揃いでディズニー半袖Tシャツを着たかったので、安心しました(;_;)♡
    寒そうならすぐ上着着せて調整しようと思います!!
    ニットワンピースも持って行こうと思います\(^ω^)/

• 11月1日
おぎ。

船橋に住んでいます。
朝夜はとても寒いので毛布みたいな暖かく羽織れるものがあればなおいいと思います(^^)
ただ今日は昼間は暑くて、私は薄手の長袖1枚で充分でした。なのでニットワンピだと脱ぎ着しにくいかなぁ…と思います。