※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

葉酸サプリ、プレミン飲んでる方、飲んでいて出産された方どうでしたか?…

葉酸サプリ、プレミン飲んでる方、飲んでいて出産された方どうでしたか?(^^)

コメント

きなこ

まだ妊娠中ですみません💦💦
プレミン飲み始めた月に妊娠して今に至ります💓
ただ、臭いが気になるんですよね…
粒も大きくて(サプリなので仕方ないと思いますが)飲むとき、私が錠剤を飲むのが苦手なのもあり、たまにおえっとなってしまいます😅
でも、出産まで飲むつもりですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    プレミンすごく気になっていて
    成分が1番良さそうですよね!
    ただ発売から一年も経っていないので
    口コミが少なく
    迷っているところです😊

• 11月2日
  • きなこ

きなこ

サプリの辛口評価をしているサイトをみても、有名どころのベルタとかより成分がいいってかいてあって、そうしてます!値段もサプリの中では中間くらいなので迷いますよね😖💦
    妊活中だと旦那さん用もあるので、私は購入しませんでしたが、2人目のときに飲んでもらおうかな〜とも思っています😊
    臭いが気になるんですが(ウサギの餌のような臭い…鉄っぽい?)口に入れても溶けないので、味はひろがりません😊わたしはオススメです!!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

わたしも辛口評価のサイト見ました😊いろいろと開示してあるし
    安心ですよね😊
    匂いがあるんですね😳
    試してみようと思います✨

• 11月2日