※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

義姉の子供の誕生日プレゼントについて、1歳の女の子と男の子にそれぞれ2000円ずつで何を贈るか悩んでいます。姉は28歳で初産の女の子、次は24歳で経産の男の子です。喜ばれるアイデアを教えてください。



義姉の子供の誕生日プレゼントについてです😋


旦那にはお姉ちゃんが2人いるんですけど
私を含めて3人共まったく同じ時期に妊娠して出産しました!
旦那の親からしたら1ヶ月で孫が3人増えました。笑



そして最近私の娘が1歳の誕生日だったので
2人からアンパンマンの車とわんわんの着ぐるみを
もらいました(๑>◡<๑)❤︎


旦那の姉の子ももう2人とも1歳の誕生日迎えてます!


なのでプレゼントどうしようって旦那に話したら
俺、まだ学生だしねーちゃん達いらないって言ってたから
あげなくていーよ。って言われまして😓😓😓


でもさすがになにかちょっとしたものでも
渡そうかなと思ってます(>人<;)


そこで1歳の女の子と男の子、どんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?😣😣

ちなみに1番上の姉が28才、初産、女の子👶
2番目の姉が24才、経産、男の子👶です!!!


予算は1人2000円ずつくらいでなにかアドバイスお願いします😭





コメント

ゆう

旦那のいとこの1歳の息子さんに本のプレゼントしました( ^ω^ )
おもちゃは結構持ってたりするので!
すごいいろいろあって選ぶの楽しかったです(o^^o)

JMK***S 活動中

お菓子と本のセットとか?😄

私の母も今年は、娘3姉妹がそれぞれ出産で、また孫が増えます。(笑)

末っ子→初産で5月
次女→経産婦で3人目が6月
私→経産婦で2人目が11月、年齢的には年子。今回の孫達は全員女の子。

お菓子の詰め合わせを入れた、小さいカバンでも良いかなぁ?😄