おすすめの韓国ドラマを教えてください。既にいくつか視聴しています。
なんかオススメの韓ドラありますか?😆
ちなみに、美男ですね、相続者たち、シークレットガーデン、百年の花嫁、あと〜ちょっと思い出せませんが見ました😆
- たろ(8歳)
ぴすけ
メリは外泊中はキュンキュン系です!美男ですねがお好きなら是非見てください🤗
さっちゃん
ドリームハイ
オレのことスキでしょ
シティハンター
おすすめです!!
アコリ
はじめまして😄
韓ドラいいですよね😆
太陽の末裔、おすすめですよ‼️
すでに見ていたらすみません〜❣️
a
あまり詳しくないですが
親が観てたのを観て、
明日に向かってハイキック
フルハウス の2本は
おもしろかったです☺️
たきさむ
宮
ソンギュンガン
屋根裏のプリンス
オレのことスキでしょ
最近のではないですがおすすめです❤
あろは
いたずらなキス、面白かったです😻💓
めろ♡
ラブレイン面白かったです´。・・。)ノ♡。.
ぐんちゃんでてるのはよく見てました!笑
あとかなり古いですが天国の階段はもう何回も見ました!ドロドロで面白いですฅ•ω•ฅ
翔輝ママ(๑•ω•๑)♡
私の期限は49日
君の声が聞こえる
花より団子
パラダイス牧場
韓ドラいいですよね😊
私も好きです😊
今私が観てるのはピノキオです😆
良かったら観てみてください😌
ゆぢ
はじめまして✨
最近ではないんですが、
★私の名前はキムサムスン
がめちゃめちゃおもしろくて何回もみました😂
あと
★チャングムの誓い
★華麗なる遺産
もはまりました😏
韓流って見だすとはまりますよね~😁
久々に見たくなりました🎵
ぴっぴ
シティハンターはストーリーも面白いし主役のミンホがイケメンすぎてDVD買いました!笑
相続者たちに出ている主役の俳優です😊
あとは、屋根部屋のプリンスも最高です!
トキメキ成均館スキャンダル、イタズラなKiss、華麗なる遺産、製パン王キム・タック、イルジメ、宮(クン)←ユン・ウネちゃん主役の方、未来の選択、お嬢様をお願い、会いたい、シンイ-信義-、星から来たあなた、Dr.JIN、ピノキオ、オレのことスキでしょ、このあたりは面白かったです❤
ぴよぴよ~
✩メリは外泊中
✩ごめん、愛してる
(最近まで長瀬が主演でやってたドラマの原作ですが、こちらの方が100倍いいです。笑)
✩天国の階段
あとは映画ばっかりなので、これくらいですが、この3本は強くオススメします*(^o^)/*
𝙔𝙪𝙝𝙞
太陽の末裔見てください〜(;_;)!!!笑
韓ドラに全く興味のなかったわたしが毎回号泣しながら見たドラマでした(笑)
ナイトメア
太陽の末裔いいですよ。
時代劇好きなので推奴(チュノ)、屋根裏のプリンスとか王道ですが春のワルツ、夏の香りとかですかね。
コメント