※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

マタニティ用のスキニーパンツ探しています✨マタニティ生活もあと少しな…

マタニティ用のスキニーパンツ探しています✨
マタニティ生活もあと少しなので、我慢しようかと思いましたが、最近寒くなってきたので、1つスキニーを買おうかと😊
色は黒で、細身のスキニーのおすすめありますか?
なるべくお金をかけたくないので、値段は4000円以下だと嬉しいです💕
西松屋やバースデー、アカチャンホンポ、どこでも良いのでオススメ教えてください❤️

コメント

ちゃむむ

ネットなんですが
once- storeってところがマタニティ扱っててかわいいです😍

• みみ

みみ

初めて知りました😊
    さっそくネットのぞいて見たのですが、かわいいものいっぱいだし、値段もお手頃ですね💕
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月2日
yu.mama

スキニーをバースデーと西松屋で1つずつ書いましたよ^ - ^
バースデーでは2980円、西松屋ではSALEで1980円でした。
あたし的にはバースデーで買った方のが履きやすいです!

• みみ

みみ

西松屋、安くてびっくりですー😳
    近所の西松屋に在庫あれば試着してみたいです😊
    見に行ってみます❤️

• 11月2日
あすたりすく*

私は個人的に無印のが好きです!丈夫でデニムも買い足し重宝しました(●´ω`●)
値段的にはご予算ギリギリくらいだと思いますが間違いはなかったです笑
最近はユニクロからも出てましたよ!

• みみ

みみ

ユニクロ、最近マタニティでましたよね😊まだ見に行ってないんですよね😅気になる〜
    無印、好評らしいですね!!質も良さそうですね✨

• 11月2日
nana

BEAMSのもの買いました😊
4000円を少し超えてたかと思いますが、履き心地良かったですよ⭐️

• みみ

みみ

BEAMSでマタニティ取り扱ってるんですね。知らなかったです〜😅
    教えていただきありがとうございます❤️

• 11月2日
1児ママ

私はメルカリで黒と白のスキニー
買いましたよ!!
一つ2000円でしたww
生地は薄めですが気に入ってます☆

• みみ

みみ

メルカリ、けっこう安くて種類豊富に出品されてますよね!!
    見てるだけでも楽しかったり(笑)
    いい商品に出会えてうらやましいです❤️

• 11月2日
Reeeeee

H&Mで買いました✨sizeが豊富で3,000円くらいだったと思います😌🎶

• みみ

みみ

H&M でマタニティ取り扱ってることを最近知りました(笑)💦
    値段理想的ですー!!

ただ、店舗が限られてるみたいですね😅
    今度、大型店舗行って見てみます💕

• 11月2日
コキン

私はアカチャンホンポと西松屋で買いました☺️
アカチャンホンポのスキニーは2900円くらいで西松屋のスキニーは1900円でした。
西松屋のスキニーは安くていいけど、歩いてるとだんだん下がってきてしまい、少し履きづらかったです。
アカチャンホンポはお腹を包んで暖かく、下がることもなく動きやすくて、毎日履いていました☺️

• みみ

みみ

西松屋、安いですね😳でも、やはり質は値段なりなんですかね💦
    アカチャンホンポ、ポイントカードもあるし、見に行ってみますー❤️

• 11月2日
ジル

私はたまひよのセールで裏起毛タイプを980円で買いました😂後は普通のタイプも980円だったので一枚プラスで買いました(*´ω`*)

• みみ

みみ

たまひよですか😊なるほど✨頭になかったですー😅わたしものぞいてみます💕安いのあればいいなー
    教えていただきありがとうございます❤️

• 11月2日