※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SouMaMa
ココロ・悩み

妊活中の女性が、旦那の怪しい行動に不安を感じています。証拠を集めたが、いつ問い詰めるか悩んでいます。要相談。

妊活し始めて3ヶ月程になります。
それで今、トイレから寝室に来たら
旦那の携帯が鳴り
全然見るつもりはなかったんですけど
ふと見るとランダムチャットの通知でした。
気になって見てみるとニックネームが
気持ち悪い名前で
この間、旦那の携帯の予測変換に
その文字が出てきて、聞いてみたんですけど
えー。そんなん全然知らんわ。こっわ。そんなんでてきたん。と
笑いながら言ってたので
深く問い詰めはしなかったんですけど
それで確信に変わりました。
そのランダムチャットが2つもダウンロードされてて
ショックというか、まだ結婚して
4ヶ月やのに、はぁ?て感じです。
ランダムチャットと言っても明らかに
出会いを求めてる感じで
LINEのIDも設定してなかったのに
いきなり設定しだしてて
QRコードのスクショもあって。

いやいや。これ確実やろ。と思ってはいるんですけど
なんせ爆睡してるので
いつのタイミングで言ったらいいのか
すごく悩んでます。
証拠として言い逃れが出来ないように
私の携帯に全部、画像送りました。笑

普段から私ら携帯はお互いオープンなんですが
そのアプリ2つとも非表示にしてて
徹底してました。
もう考えすぎてしんどいし
旦那に嫌悪感抱いて吐きそうやし
どのタイミングで言うたらいいのか
わからんし嫌になります…

長々とすみません。

コメント

SouMaMa

結婚して半年です。
間違えました

ミルイ

起こしましょー!!!

  • SouMaMa

    SouMaMa

    私は明日?今日?夜勤なので起きてるんですけど
    旦那は普通に朝からなので寝かしといたほうがいいかなーって思うんですけど…
    甘いですか?笑

    • 11月1日
  • ミルイ

    ミルイ

    私なら即起こして事情聴取始めます😅💦
    來夢さん優しすぎーっ😆💦
    でも、明日話しても今話しても同じだと…。
    旦那様も眠くても自業自得だし、少しの睡眠不足では死なないので起こしちゃいます笑笑

    • 11月1日
  • SouMaMa

    SouMaMa

    優しくないですよ!笑

    そうですよね。
    確かに死なないですし叩き起します。笑
    ほんまにアホですよね。
    バレるって思わない事にびっくりしてます。笑

    • 11月1日
  • ミルイ

    ミルイ


    本当、何でバレないと思うんですかね?笑
    そこまでして浮気したいなら徹底してバレないやり方でも研究して欲しいです笑笑

    うちは2度バレてますが、もはや諦めです笑笑

    • 11月1日
ウサギ

妊活中とのことなので、早めに話し合いをしたほうが良いのかなと思いました。
平然と嘘をつくなんて、怖いです。

  • SouMaMa

    SouMaMa

    やっぱりそうですよね。
    今日も23時前に私が仕事から帰ってきたら
    出迎えてくれたので
    全然気にしてなかったんですけど
    ほんとにまさかでした。

    • 11月1日
  • ウサギ

    ウサギ

    ひどすぎますね!
    普段通りを装って、裏では裏切り行為するなんて。

    もう起こしたらどうでしょう?💣

    • 11月1日
  • SouMaMa

    SouMaMa

    ですよねー。
    最近、冷たいなーとか全くなかったので。

    叩き起しますか。笑

    • 11月1日
  • ウサギ

    ウサギ

    叩きおこしましょ!💣
    自分勝手やっておいて、寝てるのを気遣う義理は無いかと😠

    • 11月1日
  • SouMaMa

    SouMaMa

    皆さんに勇気貰ったので
    叩き起します。笑

    • 11月1日
  • ウサギ

    ウサギ

    がんばって下さいー!!!
    懲らしめて反省させましょう💣

    • 11月1日
ちーまま

私ならたたき起こして話します。

  • SouMaMa

    SouMaMa

    叩き起しますか!笑
    まともに取り合ってくれなかったら
    どうしたらいいですかね…

    • 11月1日
さーん

結婚して半年なのに悲しいですよね😱
起こしていいと思います!

まっーたく私ん家の旦那と一緒です!
私は仕事だろうが叩き起こしました(笑)
そしたら逆ギレ
倍にして怒りました💢
今はラインのID設定したら怪しいと思うからな!と言い設定さしてません!

けどいまだに無料?チャットはしてます(笑)
バカですよね、ほんと😱

  • SouMaMa

    SouMaMa

    いやーもうほんとにね
    訳わかんないです。笑
    頭の中ぐちゃぐちゃで…笑

    なんでバレるってわからんのかな?て思います。

    • 11月1日
  • さーん

    さーん


    ラインには新しい人追加されたりしてるんですかね??
    私は常に削除しまくりました(笑)
    非表示?のところとかみて削除しました😱

    ほんとですよ(笑)
    隠し通されへんかったらするなよ!って思います!!

    • 11月1日
  • SouMaMa

    SouMaMa

    それが分かんないんですよね。
    非表示だけでも消したろかなて思ってます。笑

    ねー。アホですよね。

    • 11月1日
  • さーん

    さーん


    非表示消していいと思います!
    なんで非表示やねん!
    ってなりますもんね😱

    これで解決しても常に見とくからな!と脅しといたほうがいいと思います😱
    ウチの旦那はそれでもしましたけど(笑)
    バカです(笑)

    • 11月1日
ちーまま

まともに取り合わなかったら普通に終わりですね。そんな人といる時間がもったいない💦

  • SouMaMa

    SouMaMa

    なるほど…
    とりあえず今から叩き起します。笑

    • 11月1日
aina

今すぐ叩き起して追求します!
結婚する前、私は寝不足関係なく起こして追求した事ありますよ!
旦那は平気で爆睡してこっちだけが悩んで寝不足とか気にいらないですからね。

  • SouMaMa

    SouMaMa

    コメントありがとうございます♡
    今から叩き起しますね!笑

    • 11月1日
A

今話し合えないなら試しにアカウントつくってチャット送って騙してみたくなりますね・・・

  • SouMaMa

    SouMaMa

    コメントありがとうございます♡
    それもおもしろそう…笑
    今から叩き起して話し合いします(´-﹏-`;)

    • 11月1日
  • A

    A

    話し合い頑張ってください!!

    • 11月1日