※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
その他の疑問

メルカリって配送が620円かかるから620円以上の値段で売らないと赤字っ…

メルカリって配送が620円かかるから620円以上の値段で売らないと赤字ってことですか?

コメント

mama☺︎

赤字です!
手数料も引かれるのでその分もあります!

• かえママ

かえママ

ということは720円ってことですか?初めて出品してみて300円で売ったものが売れたのですが、コンビニで発送してみたら赤字ということに気づき、自分馬鹿だなと(> <)

• 11月1日

ものによりますよ。
サイズ次第ではそんなに送料かからないですし。
私が今日売れたやつは、400円で売れて送料175円で発送したんで赤字ではないです。

• かえママ

かえママ

ちなみにどの大きさならその値段なのですか?(> <)

• 11月1日

退会ユーザー

A4サイズで厚み3cm以下のものをゆうゆうメルカリ便で発送したらその値段です。洋服とかも、薄手でちゃんと畳めば結構このサイズでいけます。
    ワンピースとかも。
    普通郵便で送れそうなものなら、紛失保証とかはないですけどもっと安くで送れますよ。

• 11月1日

退会ユーザー

ちなみにですが、私は「送料案内」というアプリを使って大体の送料を調べて参考にしつつ値段設定してます!

• 11月1日
ハナ

そうなりますね!(*_*)

さつき

送料込みで設定したら、そーゆーことになります!

Rママ

物によって配送方法を考えないと赤字ですね(><;)

K

送料だけではなく手数料もかかるので見極め大事です!

メルカリ便だとそうなりますね(T-T)
洋服などの軽いものだったら、定形外郵便で送ると安いですよ☻