※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこたん
その他の疑問

大阪、堺市堺区に住んでいます。妊娠6ヶ月です。昨日の朝から歯が痛く…

大阪、堺市堺区に住んでいます。妊娠6ヶ月です。昨日の朝から歯が痛くて困っています。車が無いので、歩きか電車で行ける、治療中子供を見ていてくれる歯医者さんご存知の方教えてください。

コメント

あかり

磯田歯科医院ってとこはどうですか?
ネットで調べたら出てきましたよ!
私は札幌に住んでるので土地勘はありませんが😭
所在地 〒556-0022 大阪府堺市堺区田出井町1-1-200 ベルマージュ堺2F 
堺インプラントセンター内
電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?

• あかり

あかり

ちなみに検索方法は

大阪堺市堺区 歯医者 託児所付き
    で検索しました!
    他にもありそうなので
    見てみて下さい☺
    痛みなくなるといいですね😭

• 11月1日
  • へこたん

へこたん

コメントありがとうございます。
    地図で見た所、ちょっとここは行きづらそうな場所でした…もうちょっと調べて見ます。ありがとうございます

• 11月1日
miicha

ベルマージュの1階にある『たなか歯科』は子供連れていきやすいですよ🌺
私も子ども生まれてから行きましたが、ベビーベッドとちょっとしたサークル、シーソーのような遊具がありました♡
子どもが泣いてしまったときは、受付の方があやしてくれて、とても助かったのでおすすめです\(^^)/♡

• へこたん

へこたん

最寄駅が高野線の浅香山なので、阪和線の方はちょっと行きづらそうでした…もう少し探してみます。ありがとうございます

• 11月1日
ඊゆずこまちඊ

堺東のふじもと歯科 で調べてみて下さい!
託児所あります(^ ^)

• へこたん

へこたん

調べて見たら、ここなら近いし電車も一駅なので、通いやすいかもです。後は妊婦を対応しているか確認してみます。ありがとうございます

• 11月1日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

歯科医院勤務してましたが、妊娠中でも治療はしてもらえると思います!
    うちの医院は対応してました(^ ^)
    虫歯の確認でレントゲン必要ですが、歯医者のレントゲンは顔周りだけですし、念のため防護エプロンするので大丈夫です♫
    早く良くなればいいですね(・∀・)

• 11月1日
  • へこたん

へこたん

ありがとうございます。
    本当に痛いのがストレスになるので、早く治療したいです…
    歯科医院で働かれていたとの事で、心強いです。

• 11月2日
とも

中百舌鳥のますだ歯科は治療中に子供預かってくれます。

• へこたん

へこたん

実はますだ歯科、聞いた事があって、行ったんですが、妊娠中だとレントゲンも撮れないし、麻酔も妊婦だからといって薬は変えないので…って言われちゃったので…
    もう一回確認してみます(^^)ありがとうございます

• 11月1日
  • とも

とも

北花田と新金岡に分院があります。
    私は中百舌鳥なんですが妊娠中も通ってました。麻酔の事は忘れましたがレントゲンは取れなかったです。妊婦にあった治療方法でやってもらいました。

• 11月1日
  • へこたん

へこたん

電車的にも中百舌鳥が通いやすそうだったので、明日もう一度相談してみます。
    妊婦にあった治療方法で痛い所だけでもとりあえず治療したいです

• 11月2日