※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

お腹の状態や胎動が気になり、赤ちゃんのことで不安になっています。何かあったらどうしようと焦っています。

なんか、、こないだの尿もれ?もどきがあって以降、、
気にしすぎかな、お腹出てない気がする。
週の頭に写メ撮って見てるけど、、変わってないし
胎動、ぜんっぜんわかんない
なんか焦って来た。

どーしよ、何もない、お腹も痛くないしおりものも普通、なのに赤ちゃんに何かあったら、、
この時間ダメなのかな
すっごいネガテイブ泣

コメント

まやや

私もそうでした!!
悪阻もおさまり、胎動もなく、赤ちゃん大丈夫か?と考えれば考えるほど不安に!精神崩壊しそうだったんで、エンジェルサウンド買いました!!
もう少ししたら胎動感じると思いますよ(^^)胎動感じてからもエンジェルサウンド使ってました(^^)

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとーございます!!
    なんていうかもー全ての事が今悪い方に感じられてしまって、、
    残念なことに私にはパートナーになってくれる相手がいないってゆーことも不安とか寂しさの要因で、それも加わってなかなか不安定が悪化してしまってます、、
    明日不安すぎるので産婦人科の先生に話して診てもらおうとか思ったりするけど、、そんな理由でかかっても仕方ないのかなーとかとかとか( ; ; )

• 11月1日
  • まやや

まやや

分かります!!
    私も不安すぎました、特に10月、11月、12月なんか風邪の季節ですき、気分転換に出歩くことも嫌で、家にこもってたら、いろいろ考えなくても良いこと考えてしまって、泣いて、精神崩壊しそうだったからエンジェルサウンド買いましたよ。幸い仕事してたので、嫌でしたが、仕事が気分転換になってました(⌒-⌒; )

赤ちゃん信じて前向き!!
    私もママリでたくさん弱音はいて先輩ママさんに共感や励ましもらいました!不安なればいつでもここに投稿しちゃってください💕💕💕

• 11月1日
  • とこ◎

とこ◎

お返事遅くなりました!ごめんなさい( ; ; )

そーですよね( ; ; )今の季節風邪流行っってきたし寒いし、、でも、あたしは家にこもってられなくて、外に出ないとダメ!!ってタイプなので風邪のこととかすっかり頭から抜けちゃってました( ; ; )せめて予防、気をつけます!!

心強いコメントですごく嬉しかったです!
    ただ日に日に不安が増してしまってダメだったので、本日受診して見てもらいました(^◇^;)
    結果は何事もなく、赤ちゃんの心臓もちゃんと動いてくれてて先生からも大丈夫と言っていただけたので、、
    あとは今月末くらいにある妊婦検診まで、不安がらずに耐えようと思います苦笑

• 11月4日