※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
その他の疑問

質問させて頂きます⬇️クリスマスパーティを自宅でするのですが、友達が…

カテ違いでしたらすみません。
いつもママリにはお世話になってます☺️
質問させて頂きます⬇️
クリスマスパーティを自宅でするのですが、友達が子ども(2歳5ヶ月になる女の子)を一緒に連れて来るみたいなので、プレゼントを用意したいと思っています。
友達に気軽に受け取ってもらいたいので、あまりお値段が高くないちょっとしたものを考えていて、お菓子などはアレルギーや好き嫌いもあるので辞めようと思っています。
サンタが出てくるなどのクリスマスっぽい絵本もいいかな~と思うのですが、同じものを持っていたらどうしようという不安もあります。
そこで、質問なのですが、同じくらいの年齢のお子さんで、もらって嬉しかったものや絵本のおすすめなどがあれば、ぜひ教えてください🙏🏻✨

コメント

さりひ母ちゃん

ちょうどうちの次女と同じくらいです!長女もでしたが、それくらいの時期はシール大好きです!絵本にシールが付いてて、貼ったり剥がしたりできるシール絵本なら、同じもの持ってても、新しいものをもらえると喜びます!

• ぼたん

ぼたん

シール絵本にしようと思います(^-^)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日