※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

胎動で波打つ時と早く感じる時、赤ちゃんの動きについて知りたいです。

いつもお世話になりますなってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

胎動の事で気になることがあるんですけど、上の子と5歳あくので忘れちゃって…😔💭胎動で、ぷるるんって波打つ時と、ドドドドドってめっちゃ早く胎動感じる時があるんですけど赤ちゃん何してるんでしょうか?😂💓こんなに手足をはやく動かせるんですかね?😳💓🌱

コメント

♡♡♡

お世話になってます←でした😥💥

きっちゃみぃまー

おしっこをしている!と何かで読みましたよ! 寒気が来たときみたいに、ブルブルっとしているみたいです♡(笑) 先程もされましたw 今はしゃっくりしとります〜

• ♡♡♡

♡♡♡

えー可愛いです😆💓
    1人目の時もなんですけど、しゃっくりがいまいち分からないです😢💦しゃっくりしてる時はどれくらい一定の間隔のピクピク?が続くんですか?( >< )私もしゃっくり感じたいです😔💭笑

• 10月31日
  • きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

可愛いですよねーっw ( ´﹀` )愛らしさ増します♬ しゃっくりは 長い時は1分ぐらいしてますかねー? 意識して測ったことないです(笑)お腹の別人がしゃっくりしてる、そのまんまですw
    ピクッピクッピクッピクッと、、、たまに本人さんはしゃっくりに飽きるのか、足蹴りも足してきますw

今回はかなり暴れん坊さんなので😂 これはこれで産後心配ですよ(笑)

• 10月31日
  • ♡♡♡

♡♡♡

1分もしてるんですね😳💕私が気付かない時にしてるのかもですね( >< )産まれるまでにはしゃっくり体験したいです😢💓

暴れん坊ちやんなんですね😂🎀
    お腹にいた時パワフルだったら産まれてからもパワフルですよね😆💦姉妹ちやん楽しみです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

• 11月1日