※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
家族・旦那

旦那よ、、転職中で家にいるなら洗濯物くらいたたんどいてくれ⤵⤵仕事か…

旦那よ、、転職中で家にいるなら洗濯物くらいたたんどいてくれ⤵⤵仕事から帰っていつもへこみます。こっちは仕事疲れや腰痛がひどいのに。ちょきんもない旦那。今月はいくらマイナスなんだろー
ぼやきました。すみません

コメント

シンシアリー

お疲れ様です。
ちなみに次の仕事はだんなさん、決まってるんですか?

• ベージュ

ベージュ

きまってないです。
    仕事見つけるまえに人間関係と給料面がよくなかったので辞めました。

• 10月31日
シンシアリー

うわあぉ!!
大変ですね。ママさん頑張ってますね。だんなさんも早くお仕事みつかりますように!!

• ベージュ

ベージュ

ありがとうございます。ほんとに大変です。もともと旦那は貯金なかったのでいつも足りない分はわたしが払ったり、食費や日用品に保育料などなど私がはらってます⤵イライラや不満が爆発しそうだけど、したら喧嘩になったり旦那が凹んだり病気になったらこまるので、、いろいろなことこらえてます。

• 10月31日
花火

お疲れ様です😊
そこはやって欲しいですね😭
旦那さん早くお仕事見つかるといいですね( *˙ω˙*)و グッ!

こんばんわ!!
うちも転職しました。
旦那さんは前職は何年されていたんですか?!

わかりますよー💦洗濯物くらいたたんどいてくれって思いますよね。

でもうちは転職中旦那が作り置きご飯を作るの手伝ってくれるようになったり昼間は茶碗あらってくれたりするようになりました!掃除機もかけてくれたことがありましたよ!

その時は必ず気づいて褒めてました✨✨

旦那さんは次やりたいこととかベージュさんに話してくれてますか??

• ベージュ

ベージュ

全職は4年になります😣
    いい旦那さまですね(^o^)v私も何かしてくれてたら誉めたりありがとうといいたいのですが、なんかイライラしてしまい、、反省する毎日です。
    旦那はやりたいこととか、次はこういう所を受けてくるとか話してくれます。一緒に頑張っていきたい気持ちはあるのですが、気持ちとは逆な関わりをとってしまいます(×_×)

• 10月31日

退会ユーザー

旦那さんは24歳くらいですか??🤗💗お若いならすぐに見つかると思いますよ♫

わかります笑
    私も話ししたくなくなったりふれあいたくなくなりました!!
    でも仕事見つかったら気持ちもすっきりしてくると思います💗🌟

• 11月1日
  • ベージュ

ベージュ

33です(>_<)コメントほんとにありがとうございます!

• 11月1日

退会ユーザー

そーなんですね!!うちも30で転職三回してますが大丈夫でした!!
    大丈夫ですよ!!🤗✨✨

• 11月1日