※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
その他の疑問

自分の結婚式は身内のみで、友人なし。私の結婚祝い何もなかった友人か…

自分の結婚式は身内のみで、友人なし。

私の結婚祝い何もなかった友人から

友人の結婚式の誘いがある友人はどう思いますか?
行かなくていいですかね?
もちろん、出産祝いもありませんでした。

コメント

。

ほんとに仲が良かったら行きますが、別に…って感じの子だったらいかないですね笑

まったく同じ状況のことがいま起きてます。笑

わたしは欠席しましたよ!子供が小さいのでそれを理由にしましたが本音は「お祝いもらってないからあげたくない」からです笑

退会ユーザー

ちなみにまぁまぁ仲良かった子です。
    これを機会にこれからは関係をフェードアウトしていくつもりです。

• 10月31日
♡Mママ子♡

身内のみにしたのは自分側の都合ですから、友達も呼ぶ式なら自分も呼んでたかな?っていう付き合いがあるなら、行きますかね!
なんで私呼ばれたの?って関係くらいの友達なら行きません(^^)

全く同じではないですが
私達の結婚式は旦那も私も2人ずつだけ友人呼びました!

私も旦那も呼ばれて仲良い子なら
行くつもりですよ( ˊᵕˋ* )
呼ばなかったのはこっちの都合なので💦

ただ出産祝いは貰ってないのであれば渡さないですね❁︎
結婚祝いと出産祝いは別物として考えます😅

あーか

お祝いがあったなかったで友達関係変わるわけではないですから、行くような間柄なら行くし、あまり親しくないなら行かないです(・ω・)/

hana

身内のみでしたのであれば結婚祝いはないことが多いのでないかなと思います(・ω・)
私も同じく結婚式は身内のみだったので特に友人からはお祝い貰ってませんが、結婚式に招待してもらったらお祝いしたいので行きます(・ω・)
ヒエリさん自身行きたい!と思わないということはそこまでの仲じゃないんだなと思うので、行かなくてもいいと思いますよ。