※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

インフルエンザの予防接種を子供と一緒に受けようと思います私も小児科で打ってもらえますか?

インフルエンザの予防接種を子供と一緒に受けようと思います
私も小児科で打ってもらえますか?

コメント

hayu327

初めまして❤︎

今回なみさんが、お子さんと受診する小児科が内科もうたっていれば、対応してくれるハズです(^^)

1度問い合わせてみるといいかもしれません。
うちの子どものかかりつけ医は小児科しかうたっていないので、大人は打ってくれません(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私も娘と一緒に打ってもらおうと思って、電話で確認したらOKでした🐰⭐️
病院によっても違うと思うので電話で確認するのがいいと思います🙂💕

わび

近所の小児科は打ってもらえますが、出来るところと出来ないところが有るらしいので電話で確認されることをオススメします❗

JMK***S 活動中

今年はワクチン少なめで、妹は小児科だと子供達だけ先に受けれるけど、大人は11月下旬にね。って言われたそうです。😅

娘のかかりつけは大人は打てません💦
病院に確認するのが1番です💦

私はかかりつけの小児科で娘の注射予約した際にお母さんも一緒に受けれますよ!って教えてもらったので一緒に打ってもらいました😊病院に確認してみたらわかると思います💓