※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA_mama
妊娠・出産

エコー写真で性別が気になります。先生にははっきりしなかったけど、女の子かな?と感じています。似たエコー写真があれば見せてほしいです♡

エコー写真について質問です!
現在17週3日の初マタです♡
今日の検診でお股を見せて
もらったのですが…
これってどっちなんでしょうか?♡
先生には、もうちょっとはっきり
してたらどっちか分かるんだけどねぇ笑
次回の検診ではハッキリ分かるかもね(^^♪
と言われたんですけど、気になって
気になって笑♡

私も旦那も元気に産まれてくれれば
どっちでもいいと思ってるんですけど
エコー見る限り、女の子?かな?
って感じが…
似ているエコー写真などあれば
見せてもらえると嬉しいです♡

コメント

deleted user

んーどちらともいえないですね!割れ目がないから男の子?でも、まだまだこれからじゃないとハッキリはわからないかもですね~

  • RA_mama

    RA_mama

    やっぱりまだまだですよね〜♡
    割れ目ないから男の子ですか!
    なるほど〜ですねっ(Ŏ艸Ŏ)
    次の検診を楽しみに待つことにしますw

    • 8月20日
H(´-`)Mama

ん〜どっちだろう(・・;)
女の子…かなあ?…

19wの時のです〜(^-^)/
ちなみに女の子です♪

  • RA_mama

    RA_mama

    わぁー♡綺麗に見えますね!
    可愛いお尻(*`ω´)b
    私も女の子かな…?
    とは思うんですけど♡

    次回の検診で
    こんなふうにハッキリ
    見せてくれることを
    願います(Ŏ艸Ŏ)

    • 8月20日
ぽんた

週数、歳が近かったのでコメントしちゃいました。
私が見た感じ女の子に見えます。

どちらでも嬉しいですけど早く知りたいですよね(^^)私も来週検診で今からドキドキです。

  • RA_mama

    RA_mama

    わぁー!ほんとだっ!
    近いと親近感が増します♡
    ちんちんついてないよーに
    見えますよねー笑
    ぽんたさんも次の検診で
    性別分かれば余計に
    愛しさが増しますよね♡

    お互いドキドキして
    次の検診まで体調に気を付け
    ましょうねっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    • 8月20日
✿さとあゆ✿

少しボヤけているのでなんともいえないですね。。
20w頃には性別がほぼはっきりわかってきますよ!
私の子はしっかりとしたシンボルがついていました。。
性別がわかるまでソワソワしてしまいますが、もう少しの辛抱ですよ!

  • RA_mama

    RA_mama

    やはりぼやけがあると
    なかなか判断しずらいですよね笑
    しっかりとしたシンボル!
    うちの子にはあるのかなー?
    と楽しみで楽しみで♡

    ほんとそわそわしちゃいます笑
    次回の検診が20週なので
    その頃にははっきり見せてくれる
    ことを願います♡

    • 8月20日
ゆきにゃ

本日17週に入り、今日検診に行ってきましてがberryさんと同じく、次に分かるかもねーと言われました…😅
私にはチラッと見えたような気もしたのですが。。笑

どちらでも良いのですが、早く知りたいと思ってしまいますよね‼︎

おまたのエコー写真はなく…すみません💦

  • RA_mama

    RA_mama

    同じ17週なんですねっ♡
    私も今日が検診だったので
    次の検診までまた3週間…
    わくわくどきどきして
    待つしかないですねっ笑♡

    もしかしたら
    いとうさんのべびたんは
    チラッと見せてくれたのかも
    しれないですね♡!

    ほんとどちらにしても
    早く知りたいっ!って
    思ってしまいますね笑
    お互いドキドキですね(*`ω´)b

    • 8月20日
もんもん

お腹の子女の子です💓
17wだとまだあれてすけど
いつもこのエコーと
おんなじような見え方なので
この子も女の子かな(〃▽〃)?と思いました♪

タマタマがついてないように見えます‼

  • RA_mama

    RA_mama

    やっぱり女の子ですかね?♡
    もんもんさんのベビたんも
    女の子なんですねっ(^^♪
    同じエコーの見え方なら
    私の赤ちゃんも女の子かな?笑

    タマタマもなにもついてないよーに
    私も見えるんですよねぇ(Ŏ艸Ŏ)
    次の検診までドキドキです!

    • 8月20日
P⌒Chan

ここまで、女の子のエコーを貼ってるママさんでしたので、男の子の場合をペタリ❤️こちらが、恥ずかしくなる位、もっこりしています(*∩ω∩)本人も恥ずかしかったのかこの後、スルッと逃げて行きました!笑

  • RA_mama

    RA_mama

    立派なものが…♡
    スルッと逃げるなんて
    可愛いですね(Ŏ艸Ŏ)
    よっぽど恥ずかしかったんですかね♡

    私のエコーは
    もっこりしてるところさえ
    写ってないので、やはり女の子?
    次の検診までドキドキして
    待つことにします♡

    • 8月20日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan


    私も前回の検診では性別分からずでしたが、今回はバッチリでした👍🏻次回の検診が楽しみですね!💕
    男の子だったら、先生の説明の前に、もっこりに目が行ってしまう位もっこりが目立つのですぐに分かると思います!笑

    • 8月20日
いぶりつ

ハッキリ写ってないので難しいですが女の子のような気がします‼︎
うちの3人目、15w0dで素人でもわかるようにハッキリ見せてくれました^_^;
立派なシンボルが(笑)3人の中で1番早く発覚しました‼︎見せたがりなんだろうなぁ〜(笑)と思います;^_^A

  • RA_mama

    RA_mama

    やっぱり女の子率が高いですね♡
    女の子なのかなー?と
    わくわくしてます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    15wでこんなにはっきり
    見せてくれるなんて(°д°)!
    見せたがり…可愛いですね♡

    エコー写真見せていただき
    ありがとうございます(*`ω´)b

    • 8月21日