※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

子供が夜中に何度も起きて困っています。昼間も抱っこで寝てしまうので、お布団で寝る練習をしたいです。アドバイスをお願いします。

もうすぐ7ヶ月になる子供を育ててます😌
長くなりますがよろしくお願い致します。

実は朝、日中、夕方と寝るときはずっと抱っこです。夜はお布団で寝てくれるのですが、最近ぐずぐずとなかなか寝てくれず夜中に何度も起きます😭成長なのかな?と思いなんとかやってますが辛いです😣💦

朝、日中、夕方寝の時もなるべくお布団に置くようにした方がいいでしょうか?
何度か挑戦したのですが寝てくれても長くて30分で、火のついたようにとても泣きながら起きます😅その後起きちゃったね~😄なんて言いながら抱っこしても泣き止まなくなってしまったり、ぐずぐずしてたりで、結局泣き疲れて私の腕の中で抱っこして寝てしまいます😅💦

寝たらお布団に置く→起きる泣く→抱っこ→泣き疲れて寝る→お布団に置く

と昼間でもお布団で寝れるようにトレーニング的な事した方がいいのでしょうか?もうすぐ7ヶ月なのに朝~夜まで抱っこです😭💦💦

そんなもんでしょうか?😅
こうしたらいいよ‼などアドバイスありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします😌

コメント

不束な娘

うちもです( ;∀;)

お昼寝も夜も抱っこ…
今後追い凄くて起きてるときも抱っこしてます😵
マッチョになった気がします😅

アドバイス出来なくてごめんなさい😃💦
でも最近眠りが少しずつ深くなってきた気がします!
もしかしたらいつかは下ろして寝れるかも!と期待してます

お布団のトレーニング疲れますよね
わたしは挫折しました( ;∀;)

• ◯

ありがとうございます😌
    一緒ですね😣✨自由全くないですよね😅これからどんどん動いて重くなってくるので後先不安です😭

• 10月31日