※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

Sサイズのオムツ、グーンとメリーズで迷っています。どちらが大きいでしょうか?オススメは?娘は7000g程でウエスト細め、太ももむちむちです。

Sサイズのオムツのパンツタイプに変えようと思ってます(><)

グーンとメリーズで迷ってる所なのですが、どちらの方が大きいでしょうか?

オススメはどちらですか?
ちなみに娘は7000g程でウエスト細めで太ももむちむちタイプです( ¨̮ )

コメント

deleted user

こんちには!
自分の娘はグーンを使ってます!
足の方もキツキツではなくいいなと思ってグーンを愛用してます!

  • りこ

    りこ

    ありがとうございます!
    グーンの吸収性とか漏れとかはどんな感じですか?
    隙間とかなくフィットしてますか?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漏れたことないですよ!
    でも少し小さく感じるな…思いテープに戻しました!

    • 10月31日
  • りこ

    りこ

    下の方もおっしゃってましたがグーンは小さいんですね(><)
    メリーズにしておこうかな...

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初のオムツ選びは懸賞などで応募して1枚入りで届いたやつを使ってみてグーンにしてみました!パンツタイプも応募ありますよ😊
    買った後に合わなかったりしたら大変ですもんね😫

    • 10月31日
  • りこ

    りこ

    そうなんですよね(><)
    合わなかったら残った分勿体無いですもんね...

    • 10月31日
K

太ももはメリーズです!!
おかげで漏れ知らずです♡
ウエストだとグーンになります♪

  • りこ

    りこ

    ありがとうございます!
    太ももむちむちなのでメリーズの方がいい感じですかね(・・;)

    • 10月31日
  • K

    K

    息子も足がほんっと太くて笑
    2ヶ月くらいからメリーズですが1度も盛れたことないです♩

    • 10月31日
  • りこ

    りこ

    むちむち可愛いんですけどねw
    オムツが悩みます...

    漏れた事ないんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    じゃあメリーズにしとこうと思います!

    • 10月31日
deleted user

グーンのパンツタイプ一回使ったことありますが、あまり大きいと感じませんでしたぁ💦ムーニーと変わらないか、小さいくらいに感じたので、大きいのはメリーズかなぁ?って思います✨

  • りこ

    りこ

    あら、そうなんですね(・・;)
    メリーズの方がいい感じですね!

    • 10月31日