※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
家族・旦那

今日、旦那のiPad見ました!iPadに結婚式これからする試着を見たくて。旦…

今日、旦那のiPad見ました!
iPadに結婚式これからする試着を見たくて。旦那も自由に使ってねとの事だったので。したら、写メに5年くらい前の彼女の写真がたくさんありました。みなさんならどうしますか?

コメント

きこり

もし私だったらなにも言わず消します(笑)

• あやちん

あやちん

コメありがとうございます!
    やっぱり消したくなりますよね。。
    一緒にいて、4年なんで。結婚したのは最近ですが..なんだか、胸が痛みました。

• 10月31日
み

とりあえず消します(笑)

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます。
    これは嫉妬なのかな..でもやっぱり消したくなりますよね。

• 10月31日
ママリ

たぶん消します(笑)

• あやちん

あやちん

来月結婚式で、気持ちが高ぶってる中一気にほんとに私でいいのかな。未練がましあるから残してるのかなって..
    気持ちが上がりません..

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

それはそうですよね!
    でも男は単純だから、単に消すのを忘れてるだけですよ。
    そしてやましい事があるなら、あなたにiPad貸さないと思います。
    だから大丈夫☺️

• 11月1日
K

私ならネタとして自分の携帯で写真撮ってからiPadは消します!!笑

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます!
    凄いですね。ほんと私は弱々だ…

• 10月31日
SoRa

消したのバレて喧嘩になった時用に、一応メモリに移して、本体のは消します。

で、最終的には旦那自ら消させます。

• あやちん

あやちん

やっぱり嫌な気持ちになりますよね。
    結果消してくれたのですが、今度は自分の中で消させた感が…

• 10月31日
  • SoRa

SoRa

消しても良いから消したんだと思いますし、あんま気にしない方が良いですよ(*´꒳`*)

• 10月31日
r⛄️🖤

自由に使っていいとのことなので写真を見るのも自由ってことですよね😊❓私だったら本人にこの写真いる?と聞いて消します😊夫と付き合ってる頃に女と写ってる写真が出てきて、いるなら残すしいらないなら消してと言って消してもらいました!
私と付き合う前のだったので一応要るかいらないかは確認しました!

• あやちん

あやちん

こんな余裕な心の広い気持ちでいれるのが羨ましいです…

• 10月31日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

私も最初見つけた時はショックでしたよ😭残したいなら残していいよとは言ったもの内心そんな余裕はなかったです。結婚式を控えているとのことで心の中でモヤモヤは残ってしまいますよね💦
    でも旦那様はあやちんさんと結婚したくて一緒になったんです!写真のことが気になるなら気のすむまで話し合われてもいいかと思います😊❗️
    ステキな式にする為にも✊️✨✨

• 10月31日
  • あやちん

あやちん

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね😣
    コメントに救われました❤️
    家族だけの小さな結婚式ですが、気持ちを切り替えて楽しみたいと思います😆ほんたにありがとうございます(>_<)

• 10月31日
らいたんママ

この写真いるの?って聞いて、いらないなら消します。いくら夫婦といっても、確認せずに消すのはなしかなと思います。私も勝手に写真のデータを消されたら嫌なので。

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます。らいたんママさんのコメント見て我にかえりました。
    ゴミ箱に勝手に入れてしまって。でもゴミ箱からの削除はストップできました。ちゃんと確認とりました。

• 10月31日
ぽんぽこ

自由に見ていいなら旦那様は何も考えてないと思うので(笑)一緒に確認しながら自分で消させます!後から消したの?ってなるのも面倒なので🤧

• あやちん

あやちん

過去の事なのに、見るのも辛いです。
    一応消してくれたのですが。
    ぽんぽこさんの言うとおりビックリしてましたが。

• 10月31日
うさこ

消さずに、いじります笑
「これ元カノちゃんだよね?これどこいった時に撮った写真ー?」とかって。
割と元カノ話とか知りたいから聞いちゃうんです笑
興味本位で知りたいだけなのですが、聞くと逆に嫌がられますw
だからそのままいじるネタに使いますwww

さすがに長く付き合って結婚する寸前まで行った元カノちゃんの話を彼の方からされるとたまーに嫉妬しますが笑
でも普通に聞いてます。私も元カレの話したりするし。別に元カノちゃんに未練あるわけでもない感じだから。

もし嫉妬心があってムカついてる場合には
「なんで元カノちゃんとの写真取っといてあるの?」って聞きますw
ただ単に興味なくて消してないだけなのか、消し忘れているのか、それとも「思い出だから」と取ってあるのか。
理由によってこちらの気持ちも変わると思いますが、そうやってきいたらだいたい「あーそんなんあったの忘れてた」って言って自分から消してくれますよ。
これで消さなかったら腸煮えくり返るかも知れませんがwww

• あやちん

あやちん

先月変えたばかりのiPadに入っていたので、余裕モヤモヤしてしまいました。なるべく普段通りに話したのですが、私の手は震えて、心臓もバクバクでほんと、情けないです。

• 10月31日
  • うさこ

うさこ

ぇ、それは残してたパターンかもですね(;´Д`)
    クラウドでデータを保存しているのなら携帯に入ってたデータがそのままiPadにも反映されてるかもですけど…なんとも言えないですよね。

まぁ私も意味なく、昔のプリ帳に元カレと撮ったプリ貼ったままですけどね。
    携帯からもわざわざ消してないです。
    ただ単にデータ整理してないってだけですけど、別れたからってわざわざ消すってことしないから(´・∀・`)
    元カノと密に連絡取ってるとかなら心配かもですけど…(;´Д`)
    ご主人様の言動を見て怪しいと思うのなら要注意ですけど特に問題なさそうなら「不快だから消して欲しい」と素直に言ったらいいと思いますよ٩(●˙▽˙●)۶
    変に怒ったりするより、不安げな表情で寂しそうにそっとお願いした方が効果あると思います٩( 'ω' )و

• 11月1日

これ、消していい?

って一応聞いてから消します。

• あやちん

あやちん

やっぱり許可は必要ですよね。
    ここに投稿してほんと良かったです。

• 10月31日
おかん

男の人って思い出として取っときたいだけの生き物なのでしかたないです。

確認して消してもらいましょう。

• あやちん

あやちん

やっぱりそうなんですかね。
    男の気持ちがよくわかりません…

• 10月31日
2児ママ

消して、待ち受け画面にします笑
何かゆってきたら、私も言いますが何も言われず待ち受け変えてたら
ちょっとキレ気味に言うことないの?って言いますかね笑笑

• あやちん

あやちん

待ち受けにする度胸なかったです(*_*)

• 10月31日
いーぶる

iPad水に沈めます🤔
念のために画面も割ります🙋笑

• あやちん

あやちん

その気持ちになりました。
    なんか会話する度に元カノの話なるし…だからかって思っちゃいました。

• 10月31日
太郎ママ

待ち受け画面にして渡します🎃

• あやちん

あやちん

言うだけで、緊張して待ち受けの余裕なかったです(>_<)

• 10月31日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

本人にこの写真なぁに?とっといたの?忘れてたの??って聞いてみます。笑
最終的には全部消してもらって、私の好きなお菓子たくさん勝手もらって終わりにします。笑

• あやちん

あやちん

なんだかかわいいですね!
    今日はお酒が進みました笑

• 10月31日
ぶらっくれでぃ

まじまじと見て
こんな人と付き合ってたんだー
って思いながら旦那に
これ残しておくのー?
元カノの写真残ってるよー?
って普通のトーンで聞くと思います🤔

• あやちん

あやちん

見た時、私と似ていたんです。だから凄いショックでした。

• 10月31日
どすえ

5年前なら旦那は覚えてないと思って消します(笑)
何か言われてもなんの話?ってとぼけます。それいつ撮った物?え、5年前?勝手に消えたか消したんじゃない?てかいる?なんで?って悲しそうにして罪悪感を煽ってしれっと(笑)

• あやちん

あやちん

そんな強い心がほしいです(*_*)

• 10月31日