※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
雑談・つぶやき

今期のアニメ見てる人いますか?いぬやしき面白い!じいちゃん頑張れって…

今期のアニメ見てる人いますか?
いぬやしき面白い!!じいちゃん頑張れって思う!!
おそ松さんはクズと下ネタしかないけどウケる!!
あとなんだろー、、ラブライブはいつも通り面白い。
うまるちゃんまだ見てないんだよなー
魔法使いの嫁もじわる!宝石の国も意外にハマった!

最近アイドルもの多いけど、ラブライブとうたプリ以外受け付けれなくなってしまった、、、人数多過ぎ!!

ボールルームも楽しくなってきた!!
鬼灯も笑えるし、ブラッククローバーも面白い!
キノの旅は二期?なのかな?だけどめっちゃ考えさせられる話だなーと思う!

明日から仕事復帰なのにこんなアニメ見て大丈夫かなー、、てかこんなに見てたんだ!って書いて初めて分かった笑
他にも見てるとゆー、、、

コメント

deleted user

おそ松さん見てます✨
しょっぱなから笑いました🤣
ラブライブは、撮ってもらってるのでまだ見れてません😂
楽しみにしてます✨
ラブライブ大好きですー✨

  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    遅くなりました( ;8;)
    おそ松さん、あの乳首ぶっちぎるやつと、透明人間に絵描くやつ爆笑でした!
    ラブライブいいですよね\( ˆoˆ )/感動するし、かわいい♡

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ、最高に面白かったです😂
    爆笑しまくりでした🤣
    十四松が可愛くて好きです💕
    ラブライブいいですよね✨
    のんたん推し、花丸ちゃん推しです\( *´ω`* )/
    可愛くて大好きです(๑´ω`๑)♡

    • 11月11日
  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    十四松いいですね!!私は根暗な一松が好きです(○︎´∀︎`)b
    ラブライブ可愛いです♡︎ʾʾでも一期よりなかなか覚えれない自分がいます( ;8;)ちなみにるびーちゃん推しで笑

    • 12月2日
こうちゃん

おそ松さん二期めちゃ楽しみにしてました😆
今期ほんと当たりで嬉しい😂
宝石の国も、3Dアニメであんなに違和感なく見れたの初めてです♡面白い!

  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    遅くなりました( ;8;)
    私も楽しみで楽しみで、やっとかー!って感じです!!笑
    今期は久々にやばいですよね\( ˆoˆ )/
    3Dアニメくせありますからね( ˘ーωー˘ )笑 宝石の国もなかなか面白いですよね( ˙꒳​˙ )ダイヤ可愛い♡

    • 11月11日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

今期なら
魔法使いの嫁
ボールルームへようこそ
3月のライオン
クジラの子らは砂上に笑う
うまる
鬼灯の冷徹

再放送なら
シュタゲと喰霊零
です(o꒪ͧω꒪ͧo)

  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    遅くなりました( ;8;)結構見てますね!!
    シュタインゲート面白いって聞くんですが、なかなか見れずに今います笑

    • 11月11日
みむみむ

アニメみてますよ✨おそ松さん、初回から飛ばしてましたよね(笑)私もアイドルものは、うたプリくらいかな~(^^)トキヤ好きです❤️❤️

  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    遅くなりました( ;8;)
    おそ松さんやばすぎます!!乳首ぶっちぎるやつと透明人間に絵描くやつがさいっこーでした!\( ˆoˆ )/
    最近全部アイドルで、しかも人数多いからちょっと受けつけません笑 ときやいいですね♡私はおかっぱ好きです笑

    • 11月11日