※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
その他の疑問

赤ちゃんのいるママさん、先輩ママたちに質問です!初めてクリスマスを迎…

赤ちゃんのいるママさん、先輩ママたちに質問です!

初めてクリスマスを迎える赤ちゃんにクリスマスプレゼントをあげる予定ですか?又はあげましたか?

あげる方、あげた方は何をあげる予定で何をあげましたか??

普通のジム等の大きいおもちゃか絵本にしようか迷ってます。
おもちゃとなるとあまり長くは使えず好き嫌い飽きがくることがあります。なるべく予算は抑えたいですがオススメの物ってありますか?

コメント

あんず♡

クリスマスで 9ヶ月になる男の子です❀.(*´◡`*)❀.
主人は アンパンマンのキッズソファー、私は クリスマスの足に息子が食べれるお菓子入れてあげます♡
ソファーは ベッドにもなるので
お昼寝とかにも使えるかなと思い決めました♡

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

アンパンマンのキッズソファ可愛いですね!
うちはまだまだ小さいので先かなと思いますが笑
食べれるお菓子を入れてあげるのも可愛い♥︎
お昼寝にも使えそうですね!9ヶ月にもなるとプレゼントの幅が広がりますね!

momoco

私は絵本を3冊買いました♡音の響きがよい絵本です!
義両親にはジムを買ってもらいました!足元がピアノの鍵盤になっていて、キックで音が鳴ります♪値段も5000円くらいだし、長く遊べそうで満足してます♡

みとと。

うちは帽子と靴下とレッグウォーマー
防寒グッズを買ってあげました《*≧∀≦》♡

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

3冊買われたんですね!まだ息子は3ヶ月なんですが音の絵本がいいか普通のはっきり色のついた絵本にしようか迷い中です。
うちの親もジム買ってくれるみたいで欲しいの選んどいてと言われてます。親が買ってくれるならジムはやめようかとも…キックしてピアノがなるジム前から気になってました!
最近はよく蹴るし足腰強くなってきたしと思いつ…それにしようかな?

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

防寒グッズいいですね!まだまだ寒くなりそうですし…
帽子も気になってて動物のやつとかニット帽とか笑
まだ早いかもとは思いつ笑

▽・ω・▽

うちは音が出る絵本と
ニット帽とオーボールに
しようと思ってます(*^^*)
まだ買ってませんが…(笑)
何もわからない月齢ですが
初めてのイベントなので
写真に残したいと思ってます♡

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

月齢同じですね!オーボールって何ですか?
音が出る絵本いいですね!ニット帽も今の時期にもいいですね。
うちは特にクリスマスという意識はありませんがせめてプレゼントや雰囲気だけでも出したいなと密かにやろうと思ってます笑

ペポ丸

うちの子は男の子なんですが、パパとお揃いのマフラーをプレゼントの予定です( ^ω^ )

と言っても、まだ小さいのでできませんが、もう少し大きくなったら、主人とお揃いでつけてお出掛けしてくれたら、嬉しいです╰(*´︶`*)╯

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

パパさんとお揃いのマフラー可愛いですね!お揃いでお出掛けしたときが楽しみですね!
もしかして手作りだったりしますか?
手作りだったら買うより嬉しいですね。

ペポ丸

手作りですよ( ^ω^ )
あんまり編み物得意じゃないので、主人には内緒で編んでます(笑)

今時、手編みじゃ主人も恥ずかしいかもしれませんが、息子とお揃いなら、それもいいかなぁと思いまして(*ノдノ)テレッ

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

手作りすごいですね!息子とお揃いなんてもっといい♥︎
なかなか余裕ないので作れませんがいつか作りたいです!

ペポ丸

わたしも息子が寝た隙や、主人がいないときじゃないとなので大変です( ´ ω ` )

娘がもし産まれたら、自分とお揃いのもの身に付けたかったので、その願望を主人と息子に託します(笑)

翔kママさんもぜひトライしてみてください( ´ ω ` )

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

大変ですよね!
時間見つけてやってみるようにします!!
色々教えてくださりありがとうございました!