※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のああーのも
妊活

生理前に微量の出血があり、生理と同様の出血と生理痛がある。これは生理周期の乱れでしょうか?前回生理から17日しか経っておらず、これまで経験がないので不安です。

誰か教えてください。
初めての事でとまどっています。

最近、生理前なのに微量の出血があったので質問させて頂いてから、「排卵出血または着床出血ではないか」と返事して頂き、今日になって微量だった出血が生理と変りなく多くまた、ふだんの生理同様に生理痛のようなのがヒドイです。
これはただ生理周期の乱れでしょうか?
前回の生理終了から17日しか経ってなく、これまでこんな事はなかったので質問させて頂きました。

コメント

もも&てつ

至急病院へいってください。私も同じことがありました子宮筋腫でした。悪性ではなかったので、良かったのですが、早い方がいいかとおもいます。
ちなみにただのキズからの出血でも大量に出るとそのとき先生に聞きました。調べてみてはどうですか?

hinari

基礎体温はどうですか?
私も生理不順なのか以前、一ヶ月のうちに2回も生理がやってきましたよ(´._.`)
妊娠の時は生理痛のような痛みがないと何処かのサイトでみました!

私も前回生理終わって排卵日あたりに出血があり産婦人科行ったら排卵期出血だろうと言われましたが今月の生理が遅れてます…私も今まで遅れても一週間以内にはきていたので生理不順になったと思ってます(´∵`)その事もあり基礎体温測り始めました!二人目も考えているので…
でも一度は病院に行くことをおすすめします!

のああーのも

コメントありがとうございます。
返事が遅くなり、また、まとめての返信すいません。
あれから痛みが強くなり、やっと少し痛みがひいてきましら。
これから病院へいってきます。
急に病院へ行こうとしても、どこも予約制でなかなか受け入れてくれるところがなく大変ですね。。

そうですね…特にお盆明けの今週は予約多いですし婦人科はもともと空きないですね(´∵`)無事だといいですね(^^)

のああーのも

お騒がせしました!
病院へ行ってきました。
今回は生理だそうで、ストレスなどで不順になってしまった様で検査結果は炎症もなくひとまず安心です。
お薬もだしてもらい今はだいぶ痛みもひきました!
皆さんありがとうございます!