※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
お出かけ

明日ディズニーへ泊まりで行きます!朝早くから出かけるので、おそらく夜…

明日ディズニーへ泊まりで行きます!朝早くから出かけるので、おそらく夜のパレードまでは子供が持たないと思うので、グズったらホテルへ帰る予定です。夕食のレストランなど予約していないのですがみなさんはこのような場合、夕食どうされていますか?ちなみに宿泊先はシェラトンです。何かオススメなどもありましたら教えてください(^ ^)

コメント

まりっぺ

5時ごろ早めの夕飯をディズニーで済ませて、小腹が空いたとき用にパーク内でパンなど買って帰ってはいかがですか☺️?シェラトン内には確かコンビニ風の割高なお店しか無かったのと、夜遅くはやってないので、必要な物は買ってから戻った方が良いと思います💡朝ごはんのビュッフェは豪華なので夜もそこだと重いかなぁと私は思います!!

• ぴーち

ぴーち

まりっぺさん、ありがとうございます!!
    なるほど👀近いので、再入場して買いに行くというのもありですね!
    シェラトンの夜ビュッフェも考えましたが、確かお値段も5千円くらいですものね😅

• 10月31日
  • まりっぺ

まりっぺ

ハロウィンとクリスマスの間なのでそこまでではないかもですが、パン屋さんは閉園間近だと結構混むので夕方に戻られるならそのタイミングの方が良いと思います💦💦

ホテルのビュッフェお高めですもんね😭それならディズニー内のレストランも美味しいですし、お値段も意外と高くないところもありますよ✨
    シェラトンのルームサービスも結構高かったです💦💦

• 10月31日
  • ぴーち

ぴーち

パン屋さんの名前ご存知でしたらお聞きしてもよろしいでしょうか😭🙌
    ビュッフェは5400円でした💦子供が無料でも少し悩みます😂ルームサービスも高そうですね😂

• 10月31日
  • まりっぺ

まりっぺ

ごめんなさい💦パン屋さんの名前は分からないんですが、入り口から見てお土産屋さんとかが並んでるアーケードを抜けて右に曲がるとアイス屋さん、その隣がパン屋さんです☺️
    大人2人で1万って考えると😭その分お土産とか買いたいですよね💦北斎と言う和食レストランは一人2000円位でゆっくり食事ができますよ💡うちはレストラン行くならそこです!お子様メニューもありますが1歳8ヶ月だと多分食べきれないので取り分けでも大丈夫ですし、白米のお代わりが出来るのでいいですよ笑。お手洗いも店内にあるのでゆっくりできます✨それ以外は私が食べ歩きが好きでレストランあまり入らないので分からないんですが😢

• 10月31日
  • ぴーち

ぴーち

すみません。間違えて下にお返事してしまいました💦

• 10月31日
  • まりっぺ

まりっぺ

そうです☺️帰り際にはもってこいですよね✨北斎いいですよ💡歩き疲れた時に一瞬ディズニーを忘れてくつろいじゃいます💡
    北斎は平日のピークタイム以外なら比較的予約無しでも大丈夫だと思います!!私は予約せずに遅めの昼ごはんか早めの夜ご飯でいってます💡それかレストランがオープンしたら外に店員さんいるので、夕方予約したいんですけどって言ったら取ってくれたような気が、、、ちょっと曖昧ですいません😭

• 10月31日
  • ぴーち

ぴーち

そうなのですね!北斎いいですね😆
    色々な情報をありがとうございました😻❗️助かりました😆💛💛

• 10月31日
  • まりっぺ

まりっぺ

二人目のお子さん産まれてからはしばらく行けないでしょうし、楽しんできて下さい😊✨

• 10月31日
ぴーち

入り口から近めですね💛ありがとうございました❗️😻
北斎は気になっていました✨1週間前に事前予約しようと思ったときは、もうランチ〜ディナー時間全部埋まっていました💦
まりっぺさんはいつも予約されていますか?😆