※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
雑談・つぶやき

私はあと数日で30歳になります。皆さん、30歳のとき何をプレゼントして…

こんにちは(*^^*)
私はあと数日で30歳になります。
皆さん、30歳のとき何をプレゼントしてもらいましたか?どんな風にお祝いして貰いましたか?

夫や妹に欲しいものを聞かれても、育児に必要なもの(息子のもの)しか思い付きません💦三十路になるということで、出来れば記念に残るような、自分が使うものをプレゼントしてもらいたいけど、流行りにもうといし思い付くものがありません(>_<)

何かヒントでも良いので一言ください!

コメント

赤ちゃんいるとあんまりお家から出られないですよね🤗
私はコーヒー好きなのでネスプレッソもらいました♫(30歳ではなかったですが😅)
キッチン家電とかいいんじゃないでしょうか。

• しわき

しわき

わたしもコーヒー好きです(*^^*)♥いま授乳中で、ノンカフェインのものを飲んでいるので…断念!
    ネットでキッチン家電見てみます👀✨
    ちなみににゃんこさんの家にあって便利なキッチン家電ありますか??

• 10月31日

退会ユーザー

ネスプレッソにはデカフェのカプセルもあるので私も毎日飲んでます🤗♫
    マジックブレッドをお古でもらったのですが、コンパクトで良いです❤️10倍がゆが一瞬でできました😆
    今はブレンダーが気になってます。

• 10月31日
  • しわき

しわき

デカフェのカプセルあるんですか?!知りませんでした(@_@)!✨✨ネスプレッソにしようかな🌼
    10倍がゆが一瞬っていうのも魅力的ですね!離乳食はこれからなので、ミキサーのようなものも気になってました(*^^*)
    丁寧にコメントしていただきありがとうございます🎉

• 10月31日

退会ユーザー

ネスプレッソおすすめです🤗❤️
    セットの『エアロチーノ』というミルクフォーマーも買うとお店のようなフワフワの泡のミルクが簡単にできますよ♫
    カプセルは一個100円くらいで、私はいつも楽天で買ってます。
    まとめて買うことになるのでお高い感じはしますが、家でお店のクオリティが楽しめるのは嬉しいです☕️💕
    コーヒーはデカフェと分からないくらい美味しいですよ👍✨

• 10月31日

私は自分にTIFFANYの一粒ダイヤを買いました(*´-`)10年間仕事を頑張ったご褒美でもあったので(*´ω`*)