※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

ベビー布団のオススメを教えてください。現在30週で国産の洗えるものを検討中。西川、たまひよ、undoudouの商品に悩んでいます。重視する点などアドバイスをお願いします。

ベビー布団のオススメありますか?😭

現在30週に入りまして、どのようなベビー布団を買おうか悩んでおります💦
できれば国産で、敷布団も洗える方が良いのかと思い、
現時点で、
・西川のローズラジカル敷き布団を使用したもの
・たまひよの耐圧分散ベビー布団
で悩んでおります💦
また、敷き布団は洗えませんが、楽天等で売っている、
・undoudouのオーガニックコットンのベビー布団セット
も気になっております😣

重視する点など、みなさんのご意見いただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

りす

一人目の時に西川の布団を買い、ベビーベッドを用意しました。(当時25000円位だったかな)でもまったく寝てくれず、、、結局物置になってしまいました(笑)
今回はもう大人の布団に添い寝しようと決めたので、ベビザらスにある敷布団のみ(3000円位)を購入し、お昼寝で使っています!
どんな形でお世話をするかによって検討されてはいかがでしょうか😀
もうすぐベビーに会えるの楽しみですね🍒

ももんちゃん

敷き布団も洗えるものにしました。あとは、デザインで決めて、
サンデシカの3万弱くらいのものだったと思います。
実家で西松屋のベビー布団1万くらいを用意してもらいましたが、はっきり言ってデザイン以外に違いはわからなかったです笑