※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

26週4日の妊婦です。おへそ周辺で胎動を感じることが多いです。胸の下の肋骨付近でも感じることがあります。しゃっくりはまだ感じていませんが、後で感じることがあるでしょうか?



こんにちはʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

胎動についてなんですが
今26w4Dです😃

まだこのくらいの時期だとおへそ辺りで
胎動感じること多いですか👍?
明らかに蹴ったなって時と
ウニョーンて伸びてる時があるんですけど☺️

たまに胸の下の肋骨?あたりでもポコって
動くことがあるんですが圧倒的に
おへその上くらいで感じることが多いです👍

皆さんもこんな感じでしたかʕ•ᴥ•ʔ??
しゃっくりは今のところまだ感じてないんですが
もう少し後に感じるものなんでしょうか?

コメント

つな

わたしもそんな感じですよ( ^ω^ )

しゃっくりもよくしてます( ^ω^ )💓

一定でどくっ、どくっ、していたら
しゃっくりなので今感じられなくても
分かるようになると思いますよ💓

  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですね😅💦
    この間太ももの長さが少し短いって
    言われたからあんまり上の方
    蹴らないのかな?って
    心配だったんですが気のせいですね😌

    しゃっくりも感じられたら良いです🤣

    • 10月31日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私もそんな感じでしたよ〜😊

しゃっくりは一定でポコポコ動いてる感じです!
最初は気づかなかったです(笑)
だんだん感じれるようになりますよ💓

  • S ❣️

    S ❣️

    しゃっくり気づくようになったら
    より愛おしさ増しそうです😌❤️❤️

    • 11月6日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    よくしゃっくりしてましたよ〜☺️
    楽しみですね💓

    • 11月6日
  • S ❣️

    S ❣️

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))💓
    なるべくゆっくりする時間作って
    胎動感じてみます☺️

    • 11月6日