※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらさん
家事・料理

今、匂い悪阻が多少あり柔軟剤の匂い(甘い匂いが特に)で気持ち悪くて無…

今、匂い悪阻が多少あり柔軟剤の匂い(甘い匂いが特に)で気持ち悪くて無臭の
柔軟剤がほしいのですが、近くのドラッグストアに無臭のがおいてなかったので、ほとんど匂いのしない柔軟剤を探してます!
何かおすすめの柔軟剤ありませんか?因みに、ネットでの購入は考えてません。

コメント

a.

サラサとかどうですか?
無臭ではないですが、サッパリとした香りであまり匂いもキツくないように私は感じます☺️♡

• あらさん

あらさん

サラサ以前使ってました✨いい匂いですよね🎵近くで購入できるので検討してみます!

• 10月31日
りぃ

私は、つわりひどかったときは、赤ちゃん用の洗剤のアラウだけで、柔軟剤敢えてナシにしていましたが、赤ちゃん用のなので、柔軟剤なしでも、気になりませんでした✨✨

• あらさん

あらさん

柔軟剤なしだとゴワゴワしそうですが、大丈夫なんですね!
    それが手っ取り早いですね✨ありがとうございましたm(__)m

• 10月31日
  • りぃ

りぃ

多分、赤ちゃん用の👶洗剤だからなんでしょうねー!
    我が家は、産後も敢えてそのままアラウだけにしています♫

• 11月1日