※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

たくさんの服をもらったけどサイズが合わず、着せられない服がある。フリマアプリで売る人いますか?

お祝いなどでたくさんお洋服をいただいたのは、すごくありがたいんですけど、着せようと思った頃にはすでにサイズアウト…他にも着せにくい、好みでない等の理一度も袖を通していない服も…
みなさんはフリマアプリなどで売っていますか??

コメント

RHE

メルカリで売りましたよ😅✨
好みじゃないブランドとかの服ありますよね(笑)
私自身はベビードールが苦手なのにいくつか出産祝いで貰ったのでメルカリで売りましたよ😃

キッコーマン②

お祝いなどで貰った服はとりあえず着せて写真撮って送ってますよ。
似合わなくても笑

その後フリマアプリで売ってます(^_^;)

売ってます。
うちにあってもどうしようもないですから(^^;
一応、くれた相手や物次第では写真ぐらいは撮ったりしてます!

のり♡

お祝いで頂いたものは、サイズアウトしそうな服でも家で一度は着させて写真を撮ったりしました😊
好みではない服でも家やちょっと買い物行くぐらいの時に着せたりして写真を撮って頂いた方に送ったりしましたよ✨
サイズアウトは仕方ないにしても、せっかくお祝いで頂いたものなので家ででも着せてあげたらいいかなと思います😿気持ちの問題ですが。

まさこ

2人目がどちらかわからないのでまだ置いてますが、生まれて落ち着いたら、メルカリで出品予定です💡

さるあた

私なら売っちゃいます。