※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
その他の疑問

今年クリスマスツリー180cmをネットで買います。セットのやつではなくて…

今年クリスマスツリー180cmをネットで買います。セットのやつではなくて、ツリーだけのやつです。
オーナメントや飾り、電気?などはみなさんどこで買いましたか?飾りはサンタさんとかいたほうがこども喜ぶので探しています。まだ少し早いのか、お店にはあまり数がなくて…安くお得に買いたいです。トイザらスもこの間みましたが、やはりまだで( ´•௰• ` )いつくらいになったら豊富になるのでしょうか。来月半ばくらいにはありますかね?

コメント

れっぴー**

電飾や飾りはイオンでよく見かけたり買ったりします😊
近くのイオンは10月初旬でも少し出ていました。
ハロウィンが終わると一気にクリスマスアイテムが出てくると思います⭐️

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    やはりイオンとかですか!
    この間見に行ったら少しありました!
    来月またいってみてこようとおもいます(^^)

    • 10月31日