※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち♡
その他の疑問

前職場の先輩(3人)と先輩の家でママ会をします。家を提供してくれる先…

前職場の先輩(3人)と先輩の家でママ会をします。
家を提供してくれる先輩はお菓子、ジュースは用意してるから手ぶらで来てねと。もう一人の先輩はお家でランチをする予定なのでパンを買っていきますと。
さすがに手ぶらで行くわけにもいかないのですが、パン、お菓子、ジュースを用意して頂いていたら何を買っていったらいいと思いますか?

コメント

れな

私だったらケーキとかアイスなどの食後に食べれるものにします🤔

3児まま(^^)

お昼に食べれるサラダとか!

ぶる

ちょっとつまめる程度の
少しオシャレな総菜や
家族で食べてと洋菓子などは
どうでしょうか?

けぇこ☆4101

果物はいかがですか?
この時期なら巨峰とか。

ぷにぷにぷにお

食後はお菓子を食べるんですかね?
それなら少し良い紅茶やコーヒーとかランチで一緒に食べれるサラダとかはどうでしょう🙆💕

長靴をはいた猫

フルーツの盛り合わせとかどうでしょう?
ちょっといいスーパーにいくと1000円くらいで綺麗に盛り付けされたカットフルーツがありますよ(*^^*)
よくお友だちのおうちにお邪魔するときに買っていくと喜ばれます♪

ゆあか(*´ー`*)

かぶっても大丈夫なように、期限が長めの焼き菓子とか、くだものにします

ともとも

私なら旬のフルーツを買っていきます(^^)
今の時期だとシャインマスカットや梨、柿とかですかね(*´ω`*)シャインマスカットは皮ごと食べれるので手土産には喜ばれます👍