※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

グーンとムーニーのピンクのおしりふき、どちらが使いやすいですか?ムーニーの緑は水分が少ないと感じました。パンパースは割高なので他を検討中。ストックが1個なので今日買いに行きます。近くにバースデーか薬局しかないです。

グーンとムーニーのピンクの方のおしりふき使ったとこがある方、どちらが使いやすいですか?

ムーニーの緑は個人的に水分が少ないと感じました💦

パンパースのはだいち?を使ってたのですが、ちょっと割高なので他を検討してます😢
ストックが1個なので今日買ってくるためおすすめ教えてください😭
近くにバースデーか薬局しかないのでそこで買う予定です!

コメント

tmy☆

ずっとムーニー使ってましたが、安売りの時にグーンに変えたら、水分が多くてこっちの方が断然使いやすいなって思いました。段ボール箱で買ってずっと使ってます。
パンパースはお祝いでもらって使ってました。大きくて丈夫ですけど高いので自分では買えないです💦(笑)

• mi♡

mi♡

パンパース高いですよね💦新生児のときは質を優先させてたので気にせず買いましたが、そろそろ高いなーと思い始めました💦
    それでもオムツははだいち継続してます❗
    グーン買ってきて使ってみましたが水分量多いですね✨ありがとうございました!

• 10月31日

私的にはグーンです‼️ムーニーのは水分少ないですよね💦グーンは水分多いですが、生地が薄いです😅でも、水分多い方が使いやすいのでグーン使ってます😉

• mi♡

mi♡

ムーニーの緑使ってましたが、もともと水分量少ないかな?と思い、しっかり蓋つけても水分なくなっていく感じがしました💦
    グーン買ってきました❗
    早速あけちゃいましたが、水分多くてムーニーがカラカラに思えました💦
    確かに生地は薄いですが、水分多いので拭きやすく感じました!

• 10月31日
やまはる

グーンオススメです!
ムーニーは水分少ないですよね、
私も感じました。

• mi♡

mi♡

グーン買ってきました✨
    早速あけちゃいましたが、使いやすかったです!
    ムーニーほんと水分少ないですよね💦
    同意見です😁🎶

• 10月31日