※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
雑談・つぶやき

二人同時入院😥一番は子どもたち元気になってもらいたいし、元気が一番だ…

二人同時入院😥
一番は子どもたち元気になってもらいたいし、元気が一番だけど😳
私いつからこんなに寝てないのかな、、?😰
三年かな?喘息なおってほしいなぁ😵
倒れる気しないけど人間やけん倒れるのか?笑
長男一年ぶり5回目、次男は4回目毎月入院してるような😭
可愛い我が子の為頑張るぞ😵❤️

コメント