※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那に言いたいこと言えずにもやもやする…だからって言いたいわけじゃな…

旦那に言いたいこと言えずにもやもやする…だからって言いたいわけじゃなくて、ケンカしても口ではわたしが負けるし、言い合うのも面倒くさいし(+_+)
なのでここではかせてください…

子どもが泣いて、抱っこしても泣き止まないからって、すぐ赤ちゃん泣き止み動画に頼るなー!
帰ってきて疲れた、わたしだって疲れてる!家にいるからって、暇してない!上の子の送り迎え、下の子寝かしつけ、ご飯の準備に片付け、ずっと動いてたから疲れた!
今日は頭痛いから横になっとく…こっちは横になんかなれない!
寝かしつけてる時に横でゲームしないで!そんな暇あるなら代わりに寝かしつけして!その間に溜まってる家事したいわ!
すぐゲーム。もっと子どもと向き合って遊べば?
夜泣きして起こされるからって別室で寝てる…だからって同じ部屋で寝てて夜泣きしてても気づかない…なんで?!
子どもをかわいいかわいい言うけど、かわいいだけじゃないからね!

コメント

かなぴす

すごいわかります!
うちの旦那も主婦は暇だと思ってるんです。
自分の時間なんて全くないし育児に家事に暇なわけがないのに!
私も喧嘩も面倒だし口喧嘩しても負けるだけなので言わないです。
でもそのせいでストレス溜まりますよね(´・ω・`)