※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☺︎
家族・旦那

今日録画したあったコウノドリを旦那と見たけど本間につくづく男ってテ…

今日録画したあったコウノドリを旦那と見たけど本間につくづく男ってティライミ。

産後のあんなんあった?
もう治ったの?
家おること少ないし、子どもと関わらんもんねー

スマホでゲームしながら言うなよ!!!


もーーーーーー
鬱までいかんくてもあんなのの繰り返しやわ!
かわいくて大好きやけど
中々食べない離乳食、時間のかかる寝かしつけ、抱っこしても何しても泣き止まないグズグズの日、トイレに行くだけでも泣く後追いの毎日
自分に余裕が無くてイライラしたり怒鳴ったり。
それでもひっついてニコニコしてくれる子どもに泣きながら謝って。
子どもと一緒でもたまにくる孤独感。
何にもしたくなくても、泣いてわめいて放置したくてもそんな訳にはいかんし。
育児は24時間、休みなし
だけど、自分の子どもやから、大好きやから頑張れる。
労ってほしいわけじゃないけど、今まで少しでも私のことちゃんと見てくれたことあるんかな、と思った。
私が今おらんくなったら旦那は子どものことちゃんとやれるんかな、どうやったら伝わるんやろうか。と考える。

はぁーーーーーー

お母さん達毎日お疲れさまです!!

コメント

えみ

めちゃくちゃ共感しました!
ほんと労ってほしいわけではないけど、もっと子供に関わって欲しいって思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私が倒れたらこの子はどうなるんやろ?って不安になるときあります…

❤︎男女ママ♡

わたしは産後うつになっちゃったので前回の回みるの勇気いるかなー?と思ったんですが、私とはちょっと違ったのでほうほうって感じでみれました(笑)

私はイライラもしないし、放置することもなかったのですが、幸せだったのに自殺未遂してしまい自分がどうしてこうなったのかまったくもって理解できなかった困ったちやんです

イライラしないから自分のSOSに気づけず…夫も気づけず…。

子供は二人の子供なのにどうしてこうも責任が偏るんですかね💦

riri✩︎⡱

まいさんもお疲れ様です ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

うちも10ヶ月で、意思が出てきて大変になってきました( ; ; )💦笑

ていやん

ほんとにその通りです。。

HAL

お疲れさまです!!
男ってティライミ!すごい笑えました(笑)

今橋先生の言葉に涙が溢れましたよ(;_;)

うちも見ててって頼んだのに、携帯いじりながら!
子供がグズって泣き始めたのに携帯見ながらトントン。
泣き止むわけないだろ!って子供取り上げて別室に行きました。

ほんと男ってティライミ!!

gocchi

私もさっきみたところです!
男ってティライミ、、笑いましたw
そしてつくづく共感してます!

いつまでたってもパパになれてなくてイライラします。

ak26

私も最近全く同じ状態でした!!!!!
うちも、休みの日とかも家にいること少なくて、
1人で家事育児、本当に精神的に疲れますよね😭😭
仕事は休みあるけど家事育児は休みなしですもんね(T_T)
休みの日くらい、子ども見るからゆっくり休みとか言えんのかなって思いますよね!!
私は、最近、我慢ストレス疲れがピークに達して
旦那に今の気持ちの状態とか我慢しとることとか
吐き出しました!
無理せず、溜め込みすぎないようにしてくださいね(T_T)
お母さん、頑張りましょう(T_T)

deleted user

私も全くおんなじ事考えてました😂
ナオトに対しては何がイクメンだオムツ替えてあやすくらい誰でもできるわ‼︎家帰らない時点でイクメンじゃねーよ‼︎って思いました😄
旦那に対しては、コウノドリの度に、私がいなくなったら息子のことちゃんと出来るのかな…いっそいなくなろうか…いやいや息子が可哀想だからやめよう。の無限ループです(笑)
自分は外で仕事してきたから、と言わんばかりにひたすらスマホいじって話もしてくれないの本当腹立ちますよね😤
まいさんも毎日お疲れ様です!
頑張りましょうね🙌

★

毎日おつかれさまです♡

ママリ

うちの旦那さんはけっこー育児するほうだと思いますが
コウノドリがこんなので泣いたーってゆってもふーん←ツムツムしながら
って言われました(;・∀・)www

かなぴす

すごくわかります!😭
お母さんって大変ですよね(´・ω・`)

みぃ

旦那と一緒に見てて、旦那を白い目でチラ見しました…!

ホント、男が毎日やってみろーーーって思う。

うちは色々やってくれますが、口が悪すぎてイライラします!

子供泣くと、うるさいなぁ~とか田んぼに捨てるぞ~とか本気じゃないにしてもそーいう事言わないでほしいわ!

極めつけは、まる1日家にいて楽でいいね~なんて💢ぶちぃ!!ですよね!

ごめんなさい…愚痴っちゃいました(笑)