※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

はぁー⤵︎😭😭😭😭今日、この前食べたつけて味噌かけて味噌(名古屋名物)が…

はぁー⤵︎😭😭😭😭
今日、この前食べたつけて味噌かけて味噌(名古屋名物)が賞味期限めっちゃ切れてるのに気付いてしまった😭
もう食べて結構な日にち経つし、こないだの健診問題ないし大丈夫かなぁ😥こんな事で受診する勇気もない😭💦💦
2人の体って大変だなぁ( ;;)💦💦
もうちょっと意識しなきゃな!!

コメント

濃い味なので大丈夫だと思いますよ(^^;)
余談ですが、私名古屋市民ですけどつけて味噌かけて味噌ってそこまで使い道ないですよね(´・ω・`)CMで歌っているくらいのメニューにしか使わないよねっていう…( ´_ゝ`)
食パンに塗ってチーズ乗せてトーストしたら美味しかったのは意外だったんですが(;・ω・)

• しましま

しましま

それが1年経ってたんですよ⤵︎😭😭
    調べたら味噌は熟成?とかさせるくらいだから問題ないとは書いてあるものの不安になりました😞
    名古屋なんですね!私は名古屋ではないですが、愛知県民です( ^ω^ )
    確かに多いですよね、あの量😰湯豆腐、おでんくらいしか使わないですねー!冬限定ですね😅だから賞味期限も切れるわけだ、、、。
    食パンのやつ美味しそうですね❤️やってみようー!

• 10月30日