※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumin
子育て・グッズ

男の子が泣き声がかすれていたので、誤飲している可能性が心配。寝ている状態で大丈夫か、母乳を飲んでいる時にむせたこともある。どうしたらいいかわからない。

至急お願いします!
もうすぐ一歳になる男の子です!食器を洗っていて後ろで遊んでいて眠たさがピークにきてたみたいですがって私の足に捕まってグズっていたんですが
なんだかその時の泣き声がかすれていた気がします💦
何か飲み込んだのかなと思い口の中手前だけ見ましたが何もなく、奥までみることができず
おっぱい飲んで寝てしまいました。
ただただ眠たくて仰け反っていたのでかすれているようなかんじになっていただけならいいんですが
もし誤飲していたらと思っていまどうしたらいいかわかりません。

寝ている状態なら大丈夫なのでしょうか
いちど母乳飲んでる時に少しだけむせていました💦最近はあまりむせることがなかったのですが💦
それも心配です💦

コメント

ゴロぽん

母乳飲んでるなら窒息の心配はないと思いますし、家の中の何かなくなってないか、確認してみては⁇
心配ならレントゲンを撮ってもらいにいくのがいいと思いますが#8000に電話相談してみては⁇

• yumin

yumin

家の中見ましたが、とりあえずなにもなくなってはいないと思います💦
    ただいろんなところから最近引っ張り出してきてることが多々あってちょっと自信がありません
    電話相談しましたが、経過を見るしかないと言われました💦

• 10月30日