※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

二人目欲しいから排卵検査薬買ってって言われて買って、明日から試そう…

二人目欲しいから排卵検査薬買ってって言われて買って、明日から試そうと思っていたのに、腰が痛いからエッチ出来ないって言われて怒ったら、なんで怒られてるかわかんないって言われるし、本当旦那ムカつく!!
できないんなら検査薬買ってなんていうな!生活費の中で払ってんだよ!冷え性だから対策したり葉酸飲んだり私ばっか行動に移してなんか悲しい…

コメント

ゆう

寒くなってくると腰痛める方多くなりますよね。うちの旦那もそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動して痛めたみたいなんですが、、前回は風邪引かれてタイミング逃したり、自己管理しっかりしてってかんじです。

• 10月30日

排卵検査薬はエッチが出来なくても使えるからとりあえず排卵の有無だけでも調べる程度に使ってみるのはダメ何ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵の有無で調べて見るのもありですね。ただ今すぐ子供ほしいねってなってたのに、いつも口だけで悲しかったんです。

• 10月30日

退会ユーザー

妊活で冷え性対策したり葉酸飲んだり排卵検査でタイミング見たりするのが嫌ならちゃんと話して二人目ももう少しずらしてもいいんじゃないでしょうか🙄
    今すぐに欲しいと言っている旦那さんは妊娠に至るまでの知識はありますか?知識がないなら旦那さんのいうことをいちいち間に受けても振り回されるだけなのでぴーちゃんさんの意見もしっかり伝えたほうがいいですよ!

• 10月30日
よっちゃん

旦那様にとって2人目はゆっくりで良いと思っているのですかね?
なかなか、お互いが2人目本気で欲しいって気持ちにならないと、気持ちがズレてきますよね。
女は子育ての生活で、周りも2人目を考え出すし、自分もそろそろって思うと思いますが、男性は仕事ばかりで2人目がいつか出来たらいいな〜ぐらいにしかまだ考えてくれないのかもしれないですよね🤔?

私も2人目妊活をしていた時、毎回のチャンスをとても大切にしていたのに…旦那はそうでもなく、タイミングを取りたい時に飲み会に行ってしまったり…気持ちが悲しくなる事がありました😔

m*

買ってきてって言ってるのだから
2人目ほしい気持ちはあるんじゃないでしょうか?
腰痛や風邪なら仕方がないと思います。
逆の立場だったら断ると思いますし。
たぶん、旦那さん的には大丈夫?などいたわって
欲しかったと思うのに怒られたからなんで!?って
なったんじゃないですか?
悲しくなる気持ちも分かりますが
本当にほしくなかったら買ってきて
なんて言わないと思いますよ♡