※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

アパートを決めるのに、どれくらいの期間探して決めましたか?

アパートを決めるのに、どれくらいの期間探して決めましたか?

コメント

りか

わたしは一軒だけ見て
すぐ決めましたよ❣

  • さな

    さな

    凄いですね!
    ありがとうございます(^ ^)

    • 10月30日
  • りか

    りか

    今は一軒家なので
    アパートに住んだ経験は
    1回しかありませんが
    旦那が気に入ってしまい
    2人なのにファミリー向けの
    アパートを借りたので値段としては
    もったいなかったですけどね💦

    • 10月30日
deleted user

だいたい携帯で前もって調べて
見に行って1日で決めます😅笑

まだ1日以上かかった事ないです😅
適当過ぎるんですかね💦💦

  • さな

    さな

    いや、いいと思います!
    ここだっていう直感と決断力が素晴らしいです♡

    • 10月30日
こにん

いい物件はすぐなくなるので、良し!と思ったらいつもすぐ契約しちゃいます😆
今の家も2週間で即決でした 笑😂

  • さな

    さな

    そうですよね(>_<)
    悩んでる間になくなっちゃうから、ここ!と思ったら決めるべきですよね。
    ありがとうございます!

    • 10月30日
チャイ

ネットで調べて、
お店で見たい物件行って内見してその日契約してます(笑)

  • さな

    さな

    ありがとうございます(^ ^)

    • 10月30日
まき

私は希望する場所にあったアパートの内見に行ってその日に決めました😊一軒目です。即決したらサービスとか値引きとかあるのでついつい…(笑)

  • さな

    さな

    サービス、値引き惹かれますよね笑
    ありがとうございます!

    • 10月30日
ぷに

不動産屋で何件か見せてもらい、その日に物件内見して即決しました!

ゆか

一日で3件みて、気に入ったのがあったので、すぐ決めました❗

かな

1ヶ月くらいで決めましたー!
子供が産まれる前だったので、子供と過ごしやすい間取り‥とか考えて決めました!