コメント
りか
わたしは一軒だけ見て
すぐ決めましたよ❣
退会ユーザー
だいたい携帯で前もって調べて
見に行って1日で決めます😅笑
まだ1日以上かかった事ないです😅
適当過ぎるんですかね💦💦
-
さな
いや、いいと思います!
ここだっていう直感と決断力が素晴らしいです♡- 10月30日
こにん
いい物件はすぐなくなるので、良し!と思ったらいつもすぐ契約しちゃいます😆
今の家も2週間で即決でした 笑😂
-
さな
そうですよね(>_<)
悩んでる間になくなっちゃうから、ここ!と思ったら決めるべきですよね。
ありがとうございます!- 10月30日
チャイ
ネットで調べて、
お店で見たい物件行って内見してその日契約してます(笑)
-
さな
ありがとうございます(^ ^)
- 10月30日
まき
私は希望する場所にあったアパートの内見に行ってその日に決めました😊一軒目です。即決したらサービスとか値引きとかあるのでついつい…(笑)
-
さな
サービス、値引き惹かれますよね笑
ありがとうございます!- 10月30日
ぷに
不動産屋で何件か見せてもらい、その日に物件内見して即決しました!
ゆか
一日で3件みて、気に入ったのがあったので、すぐ決めました❗
かな
1ヶ月くらいで決めましたー!
子供が産まれる前だったので、子供と過ごしやすい間取り‥とか考えて決めました!
さな
凄いですね!
ありがとうございます(^ ^)
りか
今は一軒家なので
アパートに住んだ経験は
1回しかありませんが
旦那が気に入ってしまい
2人なのにファミリー向けの
アパートを借りたので値段としては
もったいなかったですけどね💦