※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
妊娠・出産

妊娠線オイルをコロコロ変えるのはお腹に良くないか心配。AFCクリームを使いたいけど、肌に問題はない。気にしすぎかな?

妊娠線オイルって、あまりコロコロと変えない方がいいですかね?😰💦

初期はママ&キッズ使ってましたが、なくなってきた為、エルバビーバに変えたとたん、胸に妊娠線らしきものを発見してしまい…

びっくりしてノコア使って見ましたが、高くて買えないな…と現実に気づきました😧😧

できた妊娠線にもいいみたいのと、惜しみなく使いたいのでAFCクリームを頼んでみましてまだ使ってはいませんが。。

全て妊娠中でも使用可のものですが、コロコロ変えるのはお腹にもしかして良くないのかな?!なんて思ったりしてしまい😭😭
そこまで気にしなくていいですかね?(T_T)
考えすぎですかね😧😧

肌に問題が起きてることはないです(^^)

コメント

mama

私は産院で塗らない方がいいと言われて塗らずにいたら妊娠線できませんでした💦💦

• やまねこ☆

やまねこ☆

そうなんですね!できなかったの羨ましいです‼️わたしもできずにいてほしいです😓うちの産院では専用オイル販売してますが、ちっちゃくて…😅お返事ありがとうございました!

• 10月31日
あやむさ

何塗っても結果保湿なんでいいと思いますよー!
できる人はできるみたいですし(*_*)
私は臨月でできちゃいました(T_T)

• やまねこ☆

やまねこ☆

そうですね‼️結局は体質ですよね、、とりあえず保湿保湿しておきます!わたしも臨月から来るんじゃないかって結構ビクビクしてます😭

• 10月31日
Miina

わたしも最初は妊娠用のクリームつかってましたが高いしばしゃばしゃつけるの躊躇ってしまうからなくなってからはビオレの子供にもつかえるポンプ式のボトルクリームにかえましたがとくに問題なくまだ妊娠線はないです!

体質が大きいみたいで、皮膚がのびやすい、のびにくいとか、急成長しすぎた!とかが影響する気がします😰

• やまねこ☆

やまねこ☆

36週でまだ問題なしとは羨ましいです‼️わたしもそうあってほしいです😰😰体質ですよね、、おしまなく保湿できるものに変えようと思います!ありがとうございます!

• 10月31日
  • Miina

Miina

ここからさらに急成長!!とかあったらまだわからないですが、おっぱいはまだそんなにおおきくなってきてないし、お腹だけがポーン!とでてるのですがよく蹴るから少しずつ伸ばされたのか、伸びがよかったのか。。。
    謎ですがひび割れはなんとか免れてますが、やはり乾燥はするので朝晩惜しみ無くぬってます!
    あと、乾燥ひどいとこや痒みがあるとこだけホホバオイルをつかってますよ😃
    顔にも使えるのでお風呂上がりや洗顔後に手に少し多目にとって温めながらお臍のまわりと胸に塗った残りを顔にぬってます(笑)

• 10月31日
ちひろ

西松屋とかでセールになってるやつ買ってたので、毎回違うクリーム使ってました!
でも、体重あまり増えてないのに臨月に出来てしまいました💦
結局体質だと思います…(^-^;

• やまねこ☆

やまねこ☆

そうでしたか!すごくホッとしました!😊😊体重…わたしちょっとやばいです😓臨月油断大敵ですよね💦ご意見ありがとうございます!!参考になりました(^^)

• 10月31日
あけちゃんまん

私は2人とも妊娠中はヴァセリン塗ってました😌
安いけど凄い保湿力です😃
どっちの時も妊娠線はできませんでしたが、やはり体質もあると思います!
高いクリーム塗っててもできる人はできます。

• やまねこ☆

やまねこ☆

そうですよね😓😓高いやつ使ってできたときショックですよね😓できたらできたで体質かと思うべきですかね。。
    できずにいたいのが本音ですが😰✨ご意見ありがとうございました‼️ヴァセリンも参考にさせてもらいます(^^)

• 10月31日