※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵日にタイミングをとりましたが、生理が来ていません。妊娠している可能性はありますか?

今周期は基礎体温がガタガタで排卵しているかもわからず(´-`)一応、排卵日予定日前にタイミングはとったのですが・・・。生理予定日になっても、まだ生理はきていません。妊娠している可能性はあるのでしょうか??

コメント

まな

助産師です。
2層性になっていないので、排卵していない可能性が高いと思います。生理の遅れはホルモンバランスの乱れのせいかもしれません。でも、生理予定日を過ぎているので念のため検査薬で調べてみたほうがいいと思います。陰性であっても、早い段階で受診をお勧めします。

• まな

まな

16日から検温されていますか??記録日数が短いので判断が難しいかな、と思います。生理が28日周期で29日が予定日でしたら、23日は排卵していないです(><)
    おりものは前日の性行の影響も考えられます。

• 10月30日
  • まな

まな

お辛い経験をされていたのですね。何も知らずすみませんでした。
    22日にセックスの印があるので前日の影響かと思いました。排卵の可能性があるのは21から22にかけてですが、まだホルモンバランスが整いにくいので焦らずパートナーの方と仲良しして下さいね^ ^
    生理が来たらまたわかりやすくなるかと思います!

• 10月30日
  • まな

まな

ゆーさん私からも、、、何度もごめんなさい!

スラりんさん、仮に21から22に排卵したとしたら今日は高温期9日目で、次の生理予定日は11/4になります。あくまで仮定ですが 汗
    スラりんさんの身体が1日も早く回復されますように…

• 10月30日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

(女女男男)4兄弟♡ママ

ありがとうございます!
    とても参考になり
    どうか排卵していて欲しいです……
    希望持てました!

また大変失礼ですが
    こちらのコメントは消させて頂きます😣💨
    ゆーさん、まなさん大変失礼しました。またこの場をお借りでき嬉しく思います。
    まことに勝手なことばかりしてすみませんでした⤵😣

• 10月30日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます。早めに受診しようと思います!

• 10月30日
  • まな

まな

いえいえ!何度も失礼しました^^;
    ストレス溜めず、ご自愛くださいね♡

• 10月30日