※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

出血があり、病院に相談したが安静を言われた。明日の朝出血があれば受診するが、同じ経験の方いますか?夜中に不安…

先ほど少量の出血がありました…おりものと混じった感じで茶色い血が3cmほど滲んだような出血で、腹痛や張りはありません。胎動も変わらずあります。

病院に電話したところ、今出血が続いていないようならとりあえず一日安静、明日の朝出血しているようなら病院に来てください、と言われました😭
念のため出血が続いていなくても明日の朝イチで受診しようと思うのですが、同じような経験をした方いらっしゃいますか?不安です。。。夜中に何かあったらどうしよう…

コメント

あゆ

茶色いのなら大丈夫だよって言われましたよ~(* ´ ˘ ` *)
1人目の時頻繁にでてましたが気にしてませんでした( ¨̮ )
腹痛とかでたらすぐいった方がいいですよ(* ´ ˘ ` *)