※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきて、食欲低下と胃痛があります。掃除や歩くとしんどく、お腹が苦しく眠たいですが、食事作りや買い物は楽になりました。

現在16wの方!今の体調どんな感じですか??
私はつわりはだいぶ落ち着いて、トイレの回数もだいぶ減りました!
でも胃痛がひどく食欲低下中、掃除したり歩いたりするとすぐしんどくなる、お腹が苦しい、眠たいです。
つわりが落ち着き、やっとご飯作れるようになったり、少しの距離なら一人で買い物に行けるのでだいぶ楽です♡

コメント

sayapon

全く同じような状態ですが便秘状態によってけっこう左右されます😭
まだ時々嘔吐する感じです!

• まる

まる

同じ感じで安心しました♡嘔吐は辛いですね。。早く落ち着きますように😭

• 10月30日

ご飯が美味しいです😭😭💦
胃痛今朝はじめてなって
悶えてました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

だけどまだ一日に何回か
履いてしまいます💦

• まる

まる

ごはんふつうに食べれるだけでほんと幸せですよね😭
    嘔吐辛いですね(><)はやく落ち着きますように(><)

• 10月30日
向日葵

つわりは、だいぶ落ち着いてます。
一人目の時はピタッととまり食欲普通に戻って食べれてましたが、今は食欲完全に戻らず場合によっては胃痛で食べたことを後悔することも💦
眠気は今も変わらずあり、子どもがお昼寝したときに一緒に寝てます。夜も、早めに家事を済ませ寝てます。
二人目で毎日動き回らなくてはいけなかったので、つわりが落ち着き少しは楽に動き回れてます。

• まる

まる

わかります!胃痛があると食べれるけど抑えなきゃですよね(><)
    お子さんがいると大変ですよね(><)頑張ってください(><)

• 10月30日
とりこ

まだ胃の辺りがスッキリしないですが、だいぶつわりも落ち着いて、量は食べれないですが食欲もすこし戻ってきています^ ^
今は便秘、腰と背中が痛んで日中辛いです💦

• まる

まる

食べられることが幸せですよね(><)
    双子ちゃんだと人より全身の負担もかかるでしょうね(><)
    でも生まれた時の喜びも倍増ですね♡

• 10月30日