※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

トイレでおしっこをした後、急に大量の液体が出た場合、それは普通のおしっこです。破水かどうかは分かりません。

現在38週の初マタです!

汚い話ですいません
先程便がしたくてトイレに行きました
その時におしっこ一回して便が固くて
元々便秘気味なので長時間トイレにも居たら
あれだと思いきれのいい所でやめて出ようとしたら
何かおしっこ出さなきゃやばいって感じがして
すぐにジャーっといき良いよく出てきました
これは普通におしっこなんですかね
破水なのか普通におしっこだったのか分からなくて
破水だったらどうしようって思います

コメント

Яyoko

破水だったら何もしなくてもチョロチョロと出てくる感じですよ!
出てこない場合は単なるおしっこだと思います😊

  • らんらん

    らんらん


    破水だったら止まらないって言いますもんね!

    ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    • 10月30日