※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

小児科乗り換え!キャンセルの電話したら受付の人は優しい人だったぁ、、…

小児科乗り換え!!
キャンセルの電話したら
受付の人は優しい人だったぁ、、。
「結果取りに来られたときにでもしてくださいね」って。ちょっとだけ心苦しい。あと一回は行かないと行けないからきまずい、、。
別の病院にすでに予防接種の予約してるし、浮気した気分。笑

でも、あの先生には2度と会いたくないくらい診てもらいたくない!!!
ごめんなさーい。。

コメント

chika♥

分かりますー!
私も家からすぐの小児科で予防接種受けてたのですが、受付の人の対応とか感じが悪くてキャンセルの電話して少し遠い小児科に乗り換えました😅😅

近いからさサッと行けるのですが、
なんだか気まずくて行けないですよね😅‪‪💦‬

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ですよねー💦💦
    次の予約はーって受付で言われるのでどうしよう( ;∀;)って思ってます。
    もう新しいとこ予約しちゃってるんですけどね💧笑

    • 10月30日
  • chika♥

    chika♥


    私も次の予約しますか?って言われて、いえ、大丈夫です。って断りました😅😅

    • 10月30日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    わたしもそれで乗り切ります(´Д`|||)
    がんばらないとですι(`ロ´)ノ笑

    • 10月30日