※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
お出かけ

来月旦那のお姉さんが結婚式をあげるので出席するのですが、私自身、結…


来月旦那のお姉さんが結婚式をあげるので
出席するのですが、
私自身、結婚式に参加するのは初めてで
服装などが全くわかりません(´×ω×`)
しかも式前に両家の顔合わせがあるらしく
あまり派手でも良くないかなとか
時期的に寒いけど、なにか羽織れるのかなど
悩みすぎてます(;▽;)

式場は出雲大社だそうです。
旦那と息子はスーツを用意できたのですが
私はどうしようかと、、

写真などあるとわかり易いので
参考になればという方がいれば宜しくお願いします。

あとその際二泊三日で行くのですが
観光する時間がありそうなので
なにかオススメがあれば教えて欲しいです( ˘ᵕ˘ )



コメント

ママ

義母さんに相談はしないのですか?
うちも義兄が結婚式を挙げるみたいで、お義母さんに相談してまーす(*´꒳`*)

  • ひ。

    ひ。

    大事な事忘れてました(;▽;)
    訳ありで義母とは義父、義姉、旦那共に絶縁しているため関われないんです(´×ω×`)

    • 10月30日
  • ママ

    ママ

    絶縁されてるのに、行かれるんですか?行く意味あるんでしょうか?のけものとかにされませんか?

    • 10月30日
  • ひ。

    ひ。

    義母は結婚式をすること自体知らないため、義姉さん側の出席が、
    義父さん、私たち夫婦なんです💭
    なので除け者になる心配などはないです!

    • 10月30日
らぐ

義父さんにも相談されたて決めるといいと思います♬着物がいい、洋装がいいなどあると思います。
また、お姉さんのカラードレスor和装のお色と被らないようにするのも大切かと思いますʕु•̫͡•ʔु ✧