※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妹の結婚式で3か月の赤ちゃんを預けるのは大丈夫でしょうか?混合で不安です。

妹の結婚式で7時間ぐらい?生後3か月の子を義両親に預かってもらう予定です。混合なんですが、主に母乳で大丈夫か不安になります。
おっぱい飲むぐらいの小さい子を預けたかたいますか?

コメント

同じく3ヶ月で結婚式があり、実家に預けました。完母でしたが、2ヶ月から哺乳瓶でミルクを飲む練習をし、実母にも何度かあげてもらってお互い慣れてもらいました。

当日は問題なく、大丈夫でしたよ😃

• mama

mama

哺乳瓶嫌がらないですか?

• 10月30日

退会ユーザー

初めはいやがってましたが、1ヶ月前から練習というか、慣れさせてましたので、当日は大丈夫でしたよ。

• 10月30日
  • mama

mama

ありがとうございます(o^^o)ミルクでなんとか乗り切りました!

• 11月4日
 ひい

ミルクをのませてもらうのはだめなのですか?

• mama

mama

ミルクを飲ませてもらう予定です(o^^o)ただ、哺乳瓶は嫌がるんです。夜、空腹にさせたら飲むのですが。。

• 10月30日
  •  ひい

ひい

その日は一日、あまり飲まなくてもしょうがないとおもうしかないですねーは😂一日くらい大丈夫です!

• 10月30日
  • mama

mama

ありがとうございます(o^^o)ミルクでなんとか乗り切りました‼️

• 11月4日
ケンタロー

土曜日に結婚式行きました!
旦那と義両親に半日預けました。
家を出る直前に搾乳して、次の授乳の時にあげてもらいました。
その次からはミルクを作って飲ませてもらいました。
自分は胸が張った時用に搾乳器を持って行きました😊

• mama

mama

ありがとうございます(o^^o)ミルクでなんとか大丈夫でした‼️

• 11月4日