※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
雑談・つぶやき

今日から管理入院です(>_<)とりあえず、最初の採血、血圧、体温、体重を…

今日から管理入院です(>_<)

とりあえず、最初の採血、血圧、体温、体重を計って、初めてNST?をやったけど、胎動すごくて、お腹の張りはあんまり分からなかったとさ(笑)
午後からもまたやることになりました~

MFICUに入ったんだけど、思ったより個室感あるし、意外に快適かも。
初めての昼食も美味しくいただきました(^○^)

一緒に来てくれた旦那さんに、飲み物とかテレビカードとか買い物してきてもらったけど、その後はずっと、私の入院のために買ったDSやってます。おいおい(^_^;)\('_')

そんなこんなで、今日から何があるか分からないけど、入院生活頑張ります~(^o^;)

コメント