※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaxoxo
その他の疑問

人のブログに載ってたんですけど…「静かだなあとおもったら写メティッシ…

人のブログに載ってたんですけど…

「静かだなあとおもったら

写メ

ティッシュひっぱりだして
ちぎって食べてた(笑)

この顔思わず爆笑」

って。
写メはもちろんティッシュを口に咥えてる写メ。
しかもたまたまなのか、向かせたのか、カメラ目線。

あー、やっぱりこーゆー親もいるんだなーと
思ってしまったので投稿。笑
ちなみに5〜6ヶ月の赤ちゃんです。
もちろんわからず口に入れてるんでしょう。
私なら絶対焦って写メなんて撮ってらんない(笑)
しかもそんなものを手の届く場所に置いといた自分を恥じる。
てか下手したら病院駆け込むし、
ブログなんて書いてらんない。

世の中って怖いなあ。

コメント

Yun

私は西松屋の床に寝転んでる子供がいて、ありえない!と思ったことがありました。
ちょうどマタニティ用品のところで私を含めちらほら妊婦さんが居るのに危ない!親はどうしたんだ!と思ったら、近くに居たのがお父さんでした。
注意しないのかよ!って思いながら商品を見ていたら、床に寝転んでる我が子を写メってました…(^◇^;)

まず、床に結構な時間、注意もせずに寝かせることも常識外れだし、おまけに写メを撮るってなんなの…って思いました(笑)

世の中不思議です(笑)

♢ちぃち♢

けど、実際あります。
写メは撮りませんが、なんだか静かだなぁと思ったら、二人してティッシュで遊んでいました。

やられたーっ、と思いました。
離乳食後、ついティッシュを置いておいた私が悪いんでしょうけど…

子供って、ティッシュで遊ぶの好きなんですよね。
しかもいたずらしてるときは、ものすごく静かなんですよね…

すぐ気付きましたし、写メなど撮る余裕はないですけど。

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

世の中にはいろんな人がいますね…
自分の中では常識だと思うことが他人にとって常識じゃなくて変に思ったりしますし…😥

けぇ✿ベビ待ち中♡

先日一歳くらいのお子さんを抱っこしてるお母さんがレジに並んでいて、足元に何やら小さめのオモチャが落ちていた為声をかけました。
そしたら礼を言う訳でもなく「あっ。○○(多分子供の名前)落としちゃったのー?ちゃんと持ってなきゃー」で終了。
礼くらい言えや(`Δ´)
こんな親にはなりたくないなと心から思いました。
子供の将来が心配です。

本当に色んな親がいますよね。
でもあれですよね。
人のふり見てじゃないけど、こんなバカ親にはならないぞ!って反面教師になって良かったと思うようにします。笑

になと

しっかりしてそうでそうじゃない方、のんびりめな方、いますよね( ̄▽ ̄;)

昔、スーパーの惣菜コーナーでトングを使って取る惣菜にフランクフルトがあったんです。
その高さって3才くらいの子供が手を伸ばしたら簡単に惣菜に届くくらいなんですが、小さな女の子が匂いに負けたんでしょうね。

パッて取って一口モグッ!

それを元の位置に戻したんです!
びっくりして見ていた私と目があって、近くにいた母親のところへ走って行きました。
さすがに見過ごせなかったので親御さんに話しかけたんですが、

私「あのー…娘さんが、惣菜かじって箱に戻してましたよ(;´д`)」
娘「Σ!(食べてないよ、て視線)」
母親「Σ! う、うちの子はガムを食べてるんです!」
私「あ、…あーそうですか。それは失礼しました」

バラされた!という顔の娘さんと見つめあいつつその場を去ろうとしながら、…つい親子を見ると、娘さん、お母さんに証拠品のフランクフルトが見つかり叱られてました。

…とっさの対応力に長けた親子だなー、て思いました。